Home > スポンサー広告 > 人気が定番化してるアレ、今シーズン分です。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1194-d1868c1a
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 人気が定番化してるアレ、今シーズン分です。

Home > MARINEDAY > 人気が定番化してるアレ、今シーズン分です。

人気が定番化してるアレ、今シーズン分です。

こんばんは。


一昨日は本日と入れ替えのお休みでした、ご迷惑をおかけ致しました。

そんな火曜日は、




写真 (2)

神戸へ。



写真 (1)

コノ2階にあるアトリエからの商品は数日中にお知らせ予定、乞うご期待。

んでもって本日は、最初の写真の景色が見える見晴らしの良すぎるところにアトリエのある、、、





写真

そうですね、掛けてあるカバンでお分かりですね、MARINEDAYから。

UNITでMRINEDAYと言えばコレを思い浮かべる方も多いかと思います。




DSC_0311.jpg

コレね、FLAT3です。





DSC_0313.jpg

今回は3色、上からTAN,CHOCO,BLACKです。

いつも「詳細はコチラの記事から」なんて楽させて頂いてるので、本日は初心に帰りご説明も少し。って、リンク貼ってますけどね(笑)




DSC_0318.jpg
素材は程よい厚さ、というか薄さのカーフ。




DSC_0304.jpg

札室と小銭はシンプルに。一般的な財布のように小銭入れ部分に蓋やジッパーが付いてませんのでゴチャゴチャしませんこれがホントに使い勝手イイんです。



DSC_0305.jpg

カード部分のポケットは2つ。少ないように見えますが、1つに3枚ほど入りますので結構なボリューム。大事なカードはそっちに入れて、ポイントカード的なのはメインのスペースにガサっと入れるとかえって見つけやすく便利。

実際レジで支払いをする場面になると迷わない財布なんです、情報が全部目に入るので極スピーディ。

そしてシンプルというコトは、、、、壊れるところが少ない。コレ結構重要、、ホントに壊れないです、華奢に見えるのですがかなりタフ。


男性女性問わずお持ち頂けますね、なので毎回足りなくて申し訳無いのですが、、、今回もそうなのだと思うのですすが、、、スグ欲しいんだってばっ!って方はお早めにどうぞ。





DSC_0303.jpg

MARINEDAY FLAT3 ¥8,295-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1194-d1868c1a
Listed below are links to weblogs that reference
人気が定番化してるアレ、今シーズン分です。 from UNIT

Home > MARINEDAY > 人気が定番化してるアレ、今シーズン分です。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

