Home > スポンサー広告 > 15jyugoのカットソー、またコレが、、。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1193-332b8176
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 15jyugoのカットソー、またコレが、、。

Home > 15jyugo > 15jyugoのカットソー、またコレが、、。

15jyugoのカットソー、またコレが、、。

こんばんは。




写真

写真 (1)

二条橋の上から、鴨川濁流です。

家・店共にボクには直接被害無しだったのですが、、桂川やら園部やらはかなりですよね、26万人に避難指示も出たり、、、十把一絡げな気がしなくもないですが、、。

他の地域からご心配のお声も頂き感謝です、最近京都で浸水とかって話多いですもんね。しかし、、ミヤコ根性かもですが、、上中下京区が自然災害によって本気でダメになったら、その時は日本が壊れる気がしなくもないですが、、(笑)


なんて書いてると、、パカ〜っと晴れて来ました。雨で洗い流されてクリアな空気に柔らかい秋の日差し、、





DSC_0211_20130916182806c5d.jpg

こんなロンTでふんわりお散歩でどうでしょう?

ふんわり、、、表向きはふんわりな表情なのですが、コレが中々の質実剛健。




DSC_0216_201309161828056dd.jpg

シッカリ目の肉厚の天竺です、何と言いますか、、、シャッキリした表情というのが妥当な表現でしょうか。そのシャッキリ感の中に着込んでいくと手放せない質感に育ちそうな匂いがプンプンしてます、ということは永く付き合えるだけの丈夫さがあるわけで。

15jyugoの洋服全体に言えることなのですが、使い古していくと益々愛着が湧くモノばかり。それの大きな部分を担ってるのが生地だとも言えます。そしてカタチも同様、





DSC_0204_2013091618280784c.jpg DSC_0210.jpg

一見すると至ってシンプルなだけかも知れませんが、着るとなんだか表情が出る、、というか豊かになる。





DSC_0198.jpg

と思うのですが、、写真じゃ伝わらないですね(笑)因に袖丈は9分程度、手首が出るくらいの感じ。


でもホント、皆さん置いてるのを着たとたんに「おっ。」と表情がかわるんですよね、、あ、コッチはホントに顔の表情ね(笑)

そして毎度おなじみ15jyugoのマル、



DSC_0287.jpg

ボートネックに近い丸首、、、がでは無く(このユルさ具合も絶妙なのですが)、



DSC_0283.jpg DSC_0284.jpg

裾のガゼットがマル。

こういうのも愛着アップなポイントですよね。




着てると豊かになる洋服、15jyugoにあります。

台風に負けずに買いにきてくださいね(笑)






DSC_0224.jpg

15jyugo Lot C-13 natural/black ¥12,600-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1193-332b8176
Listed below are links to weblogs that reference
15jyugoのカットソー、またコレが、、。 from UNIT

Home > 15jyugo > 15jyugoのカットソー、またコレが、、。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

