Home > スポンサー広告 > 臨時のお休みを頂かなければなりません、というお知らせ。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1192-70bcc843
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > 臨時のお休みを頂かなければなりません、というお知らせ。

Home > 未分類 > 臨時のお休みを頂かなければなりません、というお知らせ。

臨時のお休みを頂かなければなりません、というお知らせ。


DSC_0235.jpg

しっとり降っとります。





写真

台風の影響らしいですね、昨夜は結構風があったりしましたが、今はシトシトですね。

ということで街外れ型セレクトショップUNITは超マッタリモード、こういう日は逆に狙い目なんですけどね(笑)





DSC_0250.jpg

スグに無くなったReのチェックB.Dシャツも補充出来てたりと、雨ニモマケズ来店スルト早メニ情報ヲ獲得デキルわけで、雨の日はイーハトーブかも知れません(笑)

しかしまあ、、3連休だっていうのにねえ、、、。

そんな今日明日の雨が止んだ後の17日(火)、臨時でお休みさせて頂きます。通常でも今週は第3木曜日なので水木のお休みになるのですが、展示会等の都合で1日前にずらします。申し訳ございませんがご了承願います。

そして今日から数えて次の次の日曜である29日もお休み頂きます。なにやら人の幸せを祝いに昼から出てこいと脅されておりますので、ちょっと行って参ります(笑)


ということで、、9月後半戦のお休みは、17日(火)・18日(水)・25日(水)・29日(日)です。


よろしくお願い申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1192-70bcc843
Listed below are links to weblogs that reference
臨時のお休みを頂かなければなりません、というお知らせ。 from UNIT

Home > 未分類 > 臨時のお休みを頂かなければなりません、というお知らせ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

