Home > スポンサー広告 > 15jyogoのワークパンツ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1188-c63d508c
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 15jyogoのワークパンツ。

Home > 15jyugo > 15jyogoのワークパンツ。

15jyogoのワークパンツ。

こんばんは。




DSC_0029.jpg

本日は朝から色々用事で開店前にフラフラ。

久々にスカッと晴れたし・月曜だし、いくつか行かなければならないところが溜まってて、、、更に急がないけど中々その辺に行けないからついでに行っちゃえというのもあり、結構タイトな2時間程。まあまあ、、天気もイイし空気もカラッとしてるし、それでOKです。



DSC_0031.jpg

んで最後に西冨家コロッケ店さんへ、気付くと先月末で1周年。




DSC_0033.jpg

相変わらず美味しいコロッケです。


そして相変わらずといえば、、、相変わらず15jyugoのパンツはどれもこれも欲しいモノばかりなんです。

本日はその中から、、、



DSC_0011_20130909185734db6.jpg

こんな王道のブラウンダックで出来たワークパンツをご紹介。

ペインター?ベイカー??どっちでごご紹介すればいいのでようか、、ボクとしてはベイカーかな(笑)




DSC_0008.jpg DSC_0009_201309091857346c5.jpg

ゆったりです、太いシルエットのワークパンツ。

もちろんただ太いだけでは無いキレイなシルエットを保っているのですが、その前にディティール。




DSC_0014_201309091857328b2.jpg

バックスタイルは定番カーゴに通じるデザインです、お尻の動きが快適。



DSC_0015.jpg

ツールポケットに曲線、15jyugoですね。

そして前、



DSC_0013.jpg

2重に配置されたポケット。デザイン的な意味合いもさることながら、、




DSC_0085.jpg

例えばこんな感じ。

鍵と携帯を同じ側に重ねていれてもスマホ画面は安心、、、という具合な快適仕様なんです。

15jyugoらしい遊び心ですね。もちろん遊び心だけではなく、、




DSC_0084.jpg

太いシルエットの「太い」が「しっかり太い」のですが、「すっきり太い」、、、ややこしいな、説明下手でスミマセン(笑)

でもそういう事なんです。「スッキリ」のシルエットというのは「細いコト」ではないんですね、太くても無駄のない美しさを保てるワケです。



DSC_0081.jpg

なのでこんなロールアップ+ブーツなんてのもアリ、個人的にはコッチではきたいのが今の気分です。

モチロン、、生地・色・デザインの3者が経年変化の良さを約束してくれます。


想像してください。

秋が深まり冬になり、、カバーオールやJKT、メルトンコートやマウンテンパーカ、、、ねえ、バッチリですよねこのパンツ。


ということです。




DSC_0017_20130909185828140.jpg

15jyugo Lot016-D ¥19,950-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1188-c63d508c
Listed below are links to weblogs that reference
15jyogoのワークパンツ。 from UNIT

Home > 15jyugo > 15jyogoのワークパンツ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

