Home > スポンサー広告 > MARINEDAYが作る秋冬のマリン。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1187-6f64130e
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > MARINEDAYが作る秋冬のマリン。

Home > MARINEDAY > MARINEDAYが作る秋冬のマリン。

MARINEDAYが作る秋冬のマリン。

こんばんは。

昨夜の帰り道↓



写真

近頃ホント逃げない(笑)、馴染んできてます。

馴染んでるといえば、、




DSC_0054.jpg

ドアのロゴを森林食堂に用意してもらいました。2階の時は貼ってたのですが、1階に降りてきてからは未だだったので。ボクも落ち着いたのですが、みんなもそんな感じみたいで一安心。



しかしまあ、先週末から降り出した雨は依然治まらない様子で、、、というよりも週末狙いで降らせてる雷様がいらっしゃる様子。とはいえ少しずつ空気が乾いてきましたし、夜は過ごしやすい気温になってきましたし、秋はもう目前。

秋の準備をして頂く為、日々商品をご紹介しているワケですが、、、本日のカバンは



DSC_0046.jpg

ネイビーのボーダーなんです。

夏なイメージかも知れませんが、、、ドスンと重くなる冬服の配色、それにズレずに寄り添いながら軽さを演出するボーダーは如何でしょうか??というマリンデイからの、、、というかボクの解釈(笑)

まあ、、、遠からずだと思います。


んでもって、実はネイビーのボーダーではなく、、、、インディゴなんですコレ。なのでやはりシーズン問わずどうぞというワケ。

そんなインディゴボーダーを、




DSC_0044.jpg

ペーパーバッグに。




DSC_0048.jpg

DSC_0049.jpg

マリンデイらしい真鍮の付属と革のカラビナホルダーに、




DSC_0050.jpg

大きく3部屋に仕切った本体、なんだか見覚えが、、、、って方もいらっしゃるかと。先月ご紹介したTANKBLUE兄弟なんです。このカタチはボクも愛用しているのですが、ザクザク入れられるのとショルダーのシンプルさとが相まって、何とも言えない使い心地。デザインの特徴も大きいので、、洋服油断しても補ってくれますし(笑)

ということで、、




DSC_0051.jpg

こんな感じ、、っていつも通りじゃ面白くないなあと思ってたところに、マリンデイのヘビーユーザーの女性が登場。




DSC_0055.jpg

こんな感じ。

MARINEDAY、本来はレディースのお店さんの展開の方が多いブランド、なので女性が持ってしっくりくるのは当然なんですね〜。



そして生地自体が軽くて丈夫なので女性にも優しい。

んでUNITの好きなボーダー。

デザインも普遍的であるのに特徴的。



モチロン是非どうぞ、となります(笑)


是非どうぞ。





DSC_0067.jpg

MARINEDAY G-FREEBLUE ¥13,440-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1187-6f64130e
Listed below are links to weblogs that reference
MARINEDAYが作る秋冬のマリン。 from UNIT

Home > MARINEDAY > MARINEDAYが作る秋冬のマリン。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

