Home > スポンサー広告 > Reの得意なところを、合わせ技でドン。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1185-942a671b
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > Reの得意なところを、合わせ技でドン。

Home > Re made in tokyo japan > Reの得意なところを、合わせ技でドン。

Reの得意なところを、合わせ技でドン。

こんばんは。




写真

昨日は大阪行脚でしたが、、、雨ザンザカ降ってた割に、、1度も傘をさしていないという、、、なんだかよくわかんない感じでした。ってか、、、大阪は地下街の連絡が発達し過ぎってことですね。ある意味東京よりも未来都市だと思います。

そんな大阪よりも街路樹と坂の多い東京のReさんからのエエのんが本日の商品。





DSC_0036.jpg

素材はインディゴの鹿の子。

鹿の子自体は柔らかな素材、それをインディゴで染めると少しコシが生まれる、、、絶妙な着心地です。

それを、



DSC_0007.jpg DSC_0006.jpg

B.Dシャツに。

カットニット素材に定評のあるReクロージングが、そのニットでクロージングの基本であるB.Dシャツを、、、なんだ合体っぷりがイイでしょ?(笑)

カラーは濃淡の2色、



DSC_0011.jpg

小振りな本ナットのネコ目ボタンに、



DSC_0009.jpg

各所をトリミング。





DSC_0012.jpg

濃淡それぞれに合う配色です。

軽やかに爽やかに、フワッと羽織れますね。「もうしばらくはまだ半パンはいときたい〜。」って方にも、肌寒い夜のもう1枚にもショーツと相性良さそうですし、、、もっと寒くなってからミドルゲージ以上のざっくりニットのインナーにも相性が良さそうです。




DSC_0034.jpg

こんな感じ、イイですね。

もう少し寒くなって、巻きモノを1つ、、、そんな雰囲気がとても良さそう、なんて想像してしまいます。

甘くない・柔らかな印象のシャツ、いかがでしょうか??




DSC_0014.jpg

Re made in tokyo japan  Indigo Kanoko Long Sleeve Shirt ¥13,440-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1185-942a671b
Listed below are links to weblogs that reference
Reの得意なところを、合わせ技でドン。 from UNIT

Home > Re made in tokyo japan > Reの得意なところを、合わせ技でドン。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

