Home > スポンサー広告 > お店。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1182-22f7891a
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > お店。

Home > 未分類 > お店。

お店。

こんばんは。

本日から9月スタート。

天気か微妙な中お越し頂いた皆様、有り難うございます。

「改装後の店は肉眼で見ろ。」なんて前回豪語しましたが・・・こんな天気です、弱気がムクムクと頭をもたげてきましたので写真をアップしようと思います(笑)

まずは外観。




DSCN8633_20130901173739ea8.jpg

こんな感じになりました、つや消しの黒。飽きのこないように、、、、自分が(笑)。逆に看板は白で、かなりダメージきてましたのでね。


んで入ります。



DSCN8634_20130901173906fa7.jpg

向かって右側のウインドウはこんな感じ、スッキリで爽やかにいこうという魂胆(笑)




DSCN8635.jpg

左の葉っぱスペース、モチロンのオープン以来のN氏作の看板。この周辺もボクの趣味的に充実させてゆこうと思ってます。





DSCN8639_20130901173859a36.jpg

で正面から見た店内、なかなか統一感があるんじゃないかと。




DSCN8627.jpg

ハンガーラックはそのままキープで周辺をスカッと。



DSCN8628.jpg

真ん中はフレキシブルに。



DSCN8625.jpg

パッカーズ棚も壁面がパワーアップ、その壁を有効活用するためにも欠品を早めに解消しますね、、、、(笑)




DSCN8636.jpg

奥の壁面もスッキリ。手前のALPOAさん(こちらは移転でパワーアップ中)から譲り受けたスチール棚は強化予定、天板は商品トークや荷物を置いて頂いたりと・・・お買い物に必要なスペースとしてパワーアップさせます。




DSCN8624_20130901173744423.jpg

奥。自転車雑貨と歓談スペースですね、



DSCN8637.jpg

ボクの居場所もこんな感じに、ココでダベリたい人たちは以前より居やすいかもですね(笑)


という仕上がりです、、、、男の人の趣味の部屋、、という雰囲気にしたかったので、ハイ。

あまりカッコ良過ぎるのはオシリがムズムズしそうなので(笑)、やっぱりUNITにはガレージ風がしっくりです、そして2階の頃からの「ボクの部屋感」は健在なつもりですので、、、、変わった〜!!!!っていうより相変わらずでしょうか。「新鮮な相変わらず」は、ある意味ボクの商品チョイスの命題でもありますので、お店も相変わらずを新鮮にキープしたいものです。

ということで、、、お色直しUNITをよろしくお願いします(笑)




あ、そうそう。

この秋からUNITはE.B.Sとタッグを組みます。そのE.B.Sはハコグというブランドも手がけてまして、その両方が今週の水〜金曜日に開催されますストッキストに出展しております、かれこれ4年目でしょうか。ご来場の方は是非是非お越しくださいませ。こちらに集う面々の中からUNITに追加されるブランドさんもあるかも、、、です、乞うご期待。



DSCN8630_201309011737428ae.jpg

ハコグの今回の目玉はこのテーブルでしょうかね。


ということで、、、明日からまた商品紹介再開です。





DSCN8638_2013090117390050f.jpg

ではでは明日もよろしくお願いしま〜す!!



関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1182-22f7891a
Listed below are links to weblogs that reference
お店。 from UNIT

Home > 未分類 > お店。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

