Home > スポンサー広告 > 1週間の夏期休暇有り難うございました!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1181-db0a8ed7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > 1週間の夏期休暇有り難うございました!

Home > 未分類 > 1週間の夏期休暇有り難うございました!

1週間の夏期休暇有り難うございました!

ってコトにしといてイイですか??(笑)

こんばんは。

とりあえず、、、出来上がりました。結構イジったのですが、洋服並べるとやはりボクの店って感じです(笑)

皆さんからみれば「わっ!変わった〜!!」ってなると思うのですが、、

「4周年に際してのリニューアル」

って自ら言ったクセにそういうイベント的な内容を全く準備しておりませんので、、、粛々とオープンします、、スミマセン。

という言い訳です(笑)、4年経って雑になってたお店を手直しして5年目のキレイな姿で皆様を迎え入れようという気分です。


いつもありがとうございます、、、ん?

いつも通りありがとうございます、という感じです。






本当にありがとうございます。







ということで、






写真

入り口だけちょっと。

折角なのでコレ以外はご来店の上、肉眼で確認お願いします(笑)


ではでは、明日からまたいつも通りよろしくお願い申し上げます!!

関連記事
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1181-db0a8ed7
Listed below are links to weblogs that reference
1週間の夏期休暇有り難うございました! from UNIT

Home > 未分類 > 1週間の夏期休暇有り難うございました!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

