Home > スポンサー広告 > 続・Reから、戦力でイケるやつ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1178-63de76be
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 続・Reから、戦力でイケるやつ。

Home > Re made in tokyo japan > 続・Reから、戦力でイケるやつ。

続・Reから、戦力でイケるやつ。

こんばんは。

本日は京都各所で地蔵盆が繰り広げられ、トラッドな京都市民はクシティガルバのウッランバーナに勤しんでる様子。

子供の頃は何故かお菓子パンパンの袋詰めが貰えたので、お地蔵さんに悪いイメージがありませんでした。そういう宣伝効果って、、、、大切ですね(笑)

ということで、UNITも良い効果があるコトを十二分に期待しましてブログを更新しておりますのでございますですが(笑)、本日も即戦力で皆さんのご機嫌を伺ってみようという所存。


そんな即戦力、



DSCN8597.jpg

カットソーです。




DSCN8566.jpg

DSCN8567_2013081815494899f.jpg

全体はこんな感じ、ヘンリーネックで程よくギミック感の追加されたデザイン。




DSCN8569.jpg

杢の天竺、安定感があってヘンリーというデザインにマッチする素材。



DSCN8570_201308181549465b5.jpg

マチをつけたポケットにアイレットでワンポイント。



DSCN8598.jpg

OXのテープでワンポイント、襟元の表情もアップしますね。



DSCN8571_20130818154945d99.jpg

縫製の要所要所にフラットシーマーを、これも機能とデザインのバランスですね。




DSCN8595_20130818155054a38.jpg

ワークだったりミリタリーだったり、、そんな要素が程ヨク軽快に仕上がってる感じですね。

ヘンリーネックのTシャツ自体は元々下着です、だから無駄が無い。なのに何だか匂いがある。多分男の下着としてのルーツがその質感にでるのでしょうね。

ということですのでね、、まあ、言わずもがなですが、、この先ヒンヤリしてくる頃にもシャツやブルゾンと併せて活躍させて頂けたらと思います。


モチロンのオススメでございます、カットソーが得意なRe出身ですからね、そりゃあモチロンですよ。



DSCN8578.jpg

Re made in tokyo japan Classic Henley Neck Tops ¥6,090-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。

そういえば、、、昔は地蔵盆で座ってた浴衣のおじいちゃんの襟からメリヤスのヘンリーネックがのぞいてましたよね、、、、やっぱ日本人にとってもヘンリーネックはルーツの1つなんですよ(笑)

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1178-63de76be
Listed below are links to weblogs that reference
続・Reから、戦力でイケるやつ。 from UNIT

Home > Re made in tokyo japan > 続・Reから、戦力でイケるやつ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

