Home > スポンサー広告 > ちょいと今月後半の予定を整理。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1177-0a4e0150
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > ちょいと今月後半の予定を整理。

Home > 未分類 > ちょいと今月後半の予定を整理。

ちょいと今月後半の予定を整理。

こんばんは。

昨日は京都の夏の総決算である送り火。

UNITが居ります二条木屋町周辺は「銅駝地区」と呼ばれる場所でして、、そもそもこのドウダってのは銅製のラクダで、平安京が出来たおりに、、、ってのは置いといて、銅駝美術工芸高校のすぐソバ。コノ高校は最近特に有名になったブツブツ?水玉??のおばちゃんの出身校なのですが(笑)、その校庭に櫓を立てて盆踊りが開催され、、


DSCN0136.jpg

櫓越しの送り火なんてオツな写真が撮れるのですが、ってか撮れたのですが、、、




写真

今年は送り火の時間帯は消灯らしく、、、個人的にはとても残念。

その後空井戸サイクルさんの送り火を鑑賞する会に合流し、いつもの顔・久々の顔と飲んだりなんだかんだで終了。

んで思い出した本日、、、予定をしっかりお伝えしておりませんでした、、、、でした(笑)


前に申し上げておりました改装、、軽〜い改装なのですが、、、ボクの出張等も絡みますので、、

21日(水)〜29日(木)をお休み

させて頂き、

30日(金)からUNITの5回転目をスタート!



という流れでいこうと思っております。

ということで9日間程ドロンしますがご容赦くださいませ。


明日〜火曜まではもちろん通常営業ですので是非是非お越しください!



ということで、以上ご確認の程よろしくお願い申し上げま〜す!!


関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1177-0a4e0150
Listed below are links to weblogs that reference
ちょいと今月後半の予定を整理。 from UNIT

Home > 未分類 > ちょいと今月後半の予定を整理。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

