Home > スポンサー広告 > Reから、即戦力でイケるやつ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1176-d60d7d10
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > Reから、即戦力でイケるやつ。

Home > Re made in tokyo japan > Reから、即戦力でイケるやつ。

Reから、即戦力でイケるやつ。

こんばんは。

暑い日がまだまだ続くわけですが、いかがお過ごしでしょうか?



写真

先日ボクの親友がスイカの種をペッペ出来るようになりました、日々成長ですね。

勉強になります(笑)

庭先でプールでスイカとビールですから、、、秋物の商品を紹介しそうになりつつあるのですが、即戦力でその後秋にも着られるモノってのも大切です。


ということでReさんからの商品でそういうところを、です。

それは何かと申しますと、、、



DSCN8580.jpg

ショートパンツ。




DSCN8581_20130816201657b18.jpg

DSCN8582_201308162016569d9.jpg

DSCN8583.jpg

全体像はこんな感じ、王道なカーゴショーツをRe的なサラッとした味付けで。

んでポイント、



DSCN8585_2013081620203156b.jpg

ブラックデニムなのですが、、ストレッチ。見た目シッカリで最後のもう一息が伸びる感じの生地、必要最低限の伸び具合がイイですね。




DSCN8588.jpg

DSCN8587.jpg

はいた感じはこんな具合、丈・太さ、、、、ボクの好きなとこド真ん中です(ピンボケすみません)。

この素材感だと長袖を羽織りたくなる晩夏〜初秋の頃迄、現在進行形で実践投入です。



未だ未だ、ショートパンツの季節です。実際まだ「ショーパン何か無いの〜??」って声も多いコノ時期、足りてない方は是非どうぞ。




DSCN8590.jpg

Re made in tokyo japan Black Denim Cargo Shorts ¥14,490-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。


関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1176-d60d7d10
Listed below are links to weblogs that reference
Reから、即戦力でイケるやつ。 from UNIT

Home > Re made in tokyo japan > Reから、即戦力でイケるやつ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

