Home > スポンサー広告 > まだまだ半ズボン。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1171-06acd840
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > まだまだ半ズボン。

Home > 未分類 > まだまだ半ズボン。

まだまだ半ズボン。

こんばんは。

夏休みの匂い。




写真

本屋さんの夏の匂い、なんだかボクにとっては夏休みの記憶がフワっと香るんです。今朝御池の地下で思い出しました(笑)

小学生の夏休みってなにしてたんやろ〜って考えると、、、テレビゲームも持ってなかったし・友達と遊ぶ事も少なかったし(笑)、、鹿児島の祖父母のところで毎日海行ったりってのが思い出でしょうか。んでもって本を読むのが好きな子供でしたので、もちろん本屋さんが好きで。普段学校に行ってる時間である日中に本屋さんに行くのがなんだか特別な感じがして・・・というのが理由(笑)

そして、、、昔の大人って、夏も長ズボンでしたよね??今でもボクの親世代から上の年齢の皆さんはそんな方が多いように見受けます。ボクらも中学生になると、、夏でも長いのをはいてました、大人になったつもりで(笑)

しかしながら、、ホントに大人になると、、、また半ズボンに戻ってるんですよね。しかもしっかり膝上バミューダ。




DSCN8530_201308061805552a6.jpg

今日もそうです。

このショートパンツ、とてもお気に入りなんです。ただいま開催中のセールの中でも最もオススメ。




DSCN8531_2013080618070723e.jpg

HELLE GRANDI FAUCI BERMUDA CHINOS made in Italy BROWN/ROYAL BLUE

13,440yen→9,975yen

これは買っといてください、今年もまだ2ヶ月は半ズボンの季節です。




セールアイテム、、かなり減りましたが、良いものがまだあります。基本ノーセールのUNITですからね、買い逃しにお気をつけを(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1171-06acd840
Listed below are links to weblogs that reference
まだまだ半ズボン。 from UNIT

Home > 未分類 > まだまだ半ズボン。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

