Home > スポンサー広告 > という事でUNITの7月も本日迄。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1168-a463e333
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > という事でUNITの7月も本日迄。

Home > 未分類 > という事でUNITの7月も本日迄。

という事でUNITの7月も本日迄。

なにに対して「という事で」なのかは分かりませんが。

そういえば変換忘れて「かな」のままUNITをたたくと「ウニT」になるんですよね、雲丹プリントのTシャツとかアリですかね?

なんてどうしようもない事しか話が思いつかないくらい脳みそが瓶詰めのウニ状態ですので、、、8月からの必要事項だけお知らせ致します。




営業時間は12時〜20時、定休日は毎週水曜と第3木曜。これはまあそんな感じとしまして、、、

金曜日からユルユルとセールスタート。

21日から29日までプチ改装。

30日からリニューアルで4周年を迎える。


という流れとなります。

久しぶりの大工仕事です、楽しみです。ペンキ塗りたい人も随時募集です、是非(笑)


それでは、また来月からも宜しくお願い申し上げま〜す!!

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1168-a463e333
Listed below are links to weblogs that reference
という事でUNITの7月も本日迄。 from UNIT

Home > 未分類 > という事でUNITの7月も本日迄。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

