Home > スポンサー広告 > なんでもUNITが、、、、ってコトらしいですよ。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1166-a2f0db83
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > なんでもUNITが、、、、ってコトらしいですよ。

Home > 未分類 > なんでもUNITが、、、、ってコトらしいですよ。

なんでもUNITが、、、、ってコトらしいですよ。

こんにちは。

皆さんいかがお過ごしでらっしゃいますか??
祇園祭も参院選も終わり、夏のイベントったら、、、送り火くらい、、、って、くらいって、とても大切なお祭りでした(笑)

近頃のUNIT、、というかボクはと言いますと、、、、そうですね、いつも通りお山でマウンテンバイクで転けたり・川原でコーヒー飲んでて遅刻しそうになったり、、あ。




写真

最近の出勤スタイルはコレです、E.B.S PIKEにボトル2本。

自転車に鞄があると背中が汗でベトベトになりませんし、水分補給にはお茶やなんやかんやよりも先ずは水、とはいえ冷たいコーヒーは欲しいのでTHERMOSの350ml。サーモスのねじ込み型の蓋を使ったボトルはオススメです、保温・保冷がバッチリ、って、UNITは全く無関係ですが(笑)

まあ、、そんな感じでいつも通りってことです。

それから最近のボクのBGM。

VOTE祭り野郎が全国行脚しながら、





これを歌いまくってましたので久々に引っ張りだして聴いてました、Tracy Chapman。





MTV全盛期の80年代後半にデビューした彼女の代名詞的作品といえばこのFAST CAR、アル中の父親から彼氏の車で逃げようとするけど、、なんだか、、、んでもってその彼氏も、、、、でも今が最悪やし、それに比べたらこれからイイことしか無い〜。・・・・・って、オイオイって内容なのですが(笑)

当時ラジオにかじりついてた思春期のボク、、、なんかよく分かってないなりにグサっときました(笑)。ギラギラした音楽が多かったし、そういうのも聴いてたし余計に。その後アラニス・モリセットが出てきた時も同様でしたね〜。

そんなトレイシー・チャップマンの詞はホントに革命・革新の想いを乗せたものが多い。





そして革新といえば、、、、です、ハイ。

表題の件の「、、、、」の部分なので・す・が。

UNIT、秋を前に少しリボーンします。4周年目でもありますし、少々お色直しをしつつ・内容も少しパワーアップさせようという目論み。


ということで、お盆明けあたりで店内少し改装しますので1週間程お休みです。日にちはまたご連絡致します。

ということで、改装するにあたり店内の荷物を少々軽くしたいので、、、、少々セールをしようと思います。8月2日の金曜からでしょうか、、、それもまた近々ご連絡致します。


という経緯を踏まえ、8月末に4周年のリニューアルで再登場という予定です。


益々ボクで益々UNITですので、益々宜しくお願いします!!!!


ということを久しぶりに図々しくお願いしてみました(笑)、、、、長らくご無沙汰が続いて申し訳ございませんでした、、、、そういうあたりのことやなんやかんやで更新出来なくって、、、。

ということで、8月からは今迄のペースでブログアップすると思いますので、もうしばらくのご猶予をお願い申し上げます。



では、先ずはご報告迄!
関連記事
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1166-a2f0db83
Listed below are links to weblogs that reference
なんでもUNITが、、、、ってコトらしいですよ。 from UNIT

Home > 未分類 > なんでもUNITが、、、、ってコトらしいですよ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

