Home > スポンサー広告 > 見えないところがやはり大事だったりして。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1161-41df100c
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 見えないところがやはり大事だったりして。

Home > 靴・小物・その他 > 見えないところがやはり大事だったりして。

見えないところがやはり大事だったりして。

こんばんは。

お昼間にSNSで松坂の某大先輩とのやり取りで、「B.Dとチノーズを如何にカッコヨク」なんてところに及んだのですが、、、コレって結構課題だったりするんですよね。

実際UNITではB.Dシャツとチノというのは欠かさずオススメしている絶対的アイテム。普通です、普通がイチバンかっこ良くってイチバン難しい。結局着た経験の積み重ねが必要であったり、内面からにじみ出るモノであったり、、、コレでかっこ良くなったら一人前なんだろうなあと、修行の足りないボクはいつも悩む訳です(笑)

そして先輩方は「プレッピー」というのを実体験としてお持ちですからやはり強い、無言の圧力を感じます。「オマエなんかがウダウダ言うのは10年早いわい。」と言われてるプレッシャーに苛まれるワケです、しかし10年位経ったら許して頂けるかなあとも思ったり思わなかったり(笑)

見えないところ・・内面や経験値ですね、それがそういうシンプルなビジュアルに反映するわけです。


なんて感じで、本日の自分の出で立ちをみると、そんな課題のモノをチョイスしてるんですよね、、、、。しかもヤル気の無い、、すみません表現が悪いですね、、力の抜けた(笑)状態で、、ホントに洗濯物を取り込んでそのまま着ただけなんですが、、



DSCN8389.jpg

JIGSAWの杢ポケットT・はき古して色が抜けきった15jyugoのチノ・Tricker'sのフルブローグ、



DSCN8390_20130525163216.jpg

帰りはデニムのB.Dを羽織って。

モチロン全てUNITの誇るアイテムなんですが、、先輩方だともっと格好良くて説得力もあるしなあ・・・オマエ分かったつもりになるな〜、、と自分の写真を見て反省するんですが、反省ばっかじゃなくて先輩方やっつけないと逆にアカンやんとも思う半分だったり(笑)



まあそんな感じなのですが、、、どんな感じヤネン(笑)、まあまとまらないのでそんな感じなのですが、上の写真、夏前の足元ですから革靴でもズボンの裾クルクルでくるぶし露出でいきましょう。



そんな今から真夏の靴の中を清潔にキープしてくれる




DSCN8378_20130525163218.jpg

cioccaのフットカバーです。

北イタリアの老舗靴下工場のオリジナルブランド、信頼度抜群です。

こういう靴下、靴の中で脱げ易いですよね??




DSCN8380_20130525163217.jpg

チョッカのフットカバーは編み変えが細かく施されてますのでかなりズレない、大変優秀なフットカバーなんです。





DSCN8377_20130525163218.jpg

見えないところにシッカリしたモノを選ぶ、「オシャレ」でなくて「洒落てる」大人じゃないでしょうかね。
上質なB.Dにチノを普通に格好良く着る洒落た大人は、無言でポイントを押さえる。



UNITもそれをお手伝い出来るように頑張ります(笑)

そんなチョッカのフットカバーです。






DSCN8379_20130525163217.jpg

ciocca foot cover ¥1,050-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1161-41df100c
Listed below are links to weblogs that reference
見えないところがやはり大事だったりして。 from UNIT

Home > 靴・小物・その他 > 見えないところがやはり大事だったりして。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

