Home > スポンサー広告 > 今日はMARINEDAYでボーダー。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1158-942afa21
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 今日はMARINEDAYでボーダー。

Home > 未分類 > 今日はMARINEDAYでボーダー。

今日はMARINEDAYでボーダー。

こんにちは。


いきなりですが。


ボーダー好きのUNIT、気付くと必ずどこかにボーダーを身につけております。本日もベルトがしましま、以前はボーダーやストライプのトートバッグなんかも良く持ってたりしましたね。





ボーダーってのは洋服のカタチに対してのガラの連続性が自然で違和感が無いんだと思うんです。服って基本直線でしょ?だから直線でガラを付けると調和するワケで、、ボーダーやストライプやチェック以外のガラモノがUNITにあまり無いのはそういうボクの意思なんじゃないかと最近気付きました(笑)

洋服以外なら、、迷彩やアニマルや波形なんかもポイント小物や靴・バッグに使うのは好きですね、多分それらのアイテムには直線の要素が減るし、それらのガラは自然に存在するものだからかな、、、逆に水玉が苦手、真円に近いものが配列されてるのが不思議に見えるんです。カエル嫌いのボクにとっては、、たまに存在する水玉のカエルのキャラクターみたいのとか、、、、もうダメ(笑)。

そしてマル1個や楕円なら大丈夫なんです。円と直線のボリューム感の相性も気になります、、例えば革靴の穴飾りみたいに円が文様を描いてたり直線の上に配列されてたりすると好きですが、丸型の中に直線が数本ある様な窓枠が苦手。自転車の場合はその逆でフレームの直線具合が勝つ小径車が苦手で太い丸になるMTBが好き、でもイメージはMTBの方が直線的でもあったり、、、。ドットのボールなんかはむしろ大好き、円柱型にドットも悪くない、カップとかね(笑)

研究の余地がありますね、、、って、ボクの趣向はどうでもイイですよね(笑)

話をボーダーに戻しまして・・・・





なのでね、、、MARINEDAYさんでボーダーのバッグがあるとなると、、、、そりゃあ店に連れて帰るワケですよ。




DSCN8351_20130514150702.jpg

マリンデイさんのお得意であります洗いがかかったポニーレザーでボーダー。




DSCN8341_20130514150630.jpg

そんなシンプルなショルダーです。




DSCN8349_20130514150628.jpg

中は3部屋、帆布と真鍮パーツはMRINDAYの安心感。





DSCN8348_20130514150629.jpg

こんなサイズ感。




DSCN8346_20130514150629.jpg

ショルダーの長さは斜めに掛けてこんな感じ。

キャッチーでありますが、落ち着いた雰囲気ですので、女性はもとより男性陣もゼヒ軽〜く。

そうそう、この雰囲気、記憶に残ってる方いらっしゃいません??





DSCN8353.jpg

先日ご紹介しましたFELLOWとお揃い。



DSCN8350.jpg

ということで、併せてお使い頂くとムフムフ感が倍増なんじゃないでしょうか。

セットでプレゼントなんてのも良さそうですしね。


そしてMARINEDAYの持つユニセックスなデザインワークが光ってる商品だと思います。






DSCN8345.jpg

MARINEDAY SEAPARK ¥25,200-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。

そして今週は第3水木ですので、明日・明後日はお休みです。お気をつけくださいませ〜。


関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1158-942afa21
Listed below are links to weblogs that reference
今日はMARINEDAYでボーダー。 from UNIT

Home > 未分類 > 今日はMARINEDAYでボーダー。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

