Home > スポンサー広告 > RYUでボーダー。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1155-5e45dc03
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > RYUでボーダー。

Home > RYU > RYUでボーダー。

RYUでボーダー。

  • 2013-05-03
  • RYU
こんばんは。

昨日の夜の温度計をみると、、7℃・・・・ゴールデンウィークでしたよね、今(笑)

まあ、、そんなこと言ってる間に暖かくなっていくでしょうし、サボる言い訳にもそろそろ苦しくなってきそうですので(笑)、半袖のご紹介をチラホラ始めていこうかなあと思います。

というコトで本日は爽やかさの中にRYUらしさを盛り込んだ



DSCN8301_20130503163950.jpg

ボーダーです。

ミドルウェイトの天竺、ドライタッチでなんとも言えない質感です。




DSCN8302_20130503163949.jpg

無地の部分はネップ感があって質感アップ。

そうそう、ボーダーは切り返しの部分で、




DSCN8305.jpg

DSCN8304_20130503163948.jpg

このようなデザイン。

効果的なボーダーです、マリン(海軍)的な要素も匂わせつつユニセックスなニュアンスも持ち合わせた感じ。ポケットにバッチ付けたりすると良さそうですね。

因にこの商品名はバスクシャツ、アパレル業界ではボートネックのボーダーTのことをこう呼ぶのですが、RYU的解釈だとこうなりますってコトですね。



DSCN8300_20130503163950.jpg

細いパンツも、



DSCN8298.jpg

太いパンツにもバッチリ。

ジャストタイムな今やこれから先も夜に肌寒い時など、、



DSCN8306_20130503164009.jpg

紺色のワークJKTからチラッとボーダーがのぞく感じも素敵です。


やはりRYUの気配りのあるシンプルさっていうのは、、、間違いが無い。





DSCN8303_20130503163949.jpg

RYU basque half-sleeve shirt ¥7,350-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。

あっちのブログで日曜日のお知らせアリ、ご興味おありな方は最上部右端へどうぞ〜。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1155-5e45dc03
Listed below are links to weblogs that reference
RYUでボーダー。 from UNIT

Home > RYU > RYUでボーダー。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

