Home > スポンサー広告 > 東田トモヒロlivetour2013Acoustics in京都、無事終了。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1150-e05217cd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > 東田トモヒロlivetour2013Acoustics in京都、無事終了。

Home > 未分類 > 東田トモヒロlivetour2013Acoustics in京都、無事終了。

東田トモヒロlivetour2013Acoustics in京都、無事終了。

こんばんは。

昨日は早仕舞い失礼致しました、おかげさまで良いライブを応援出来ました。



写真 (2)

会場は島原のきんせ旅館さん、独特の雰囲気の街に独自の存在感。





写真 (1)

準備中も「何だか良いライブになるんじゃない?」というワクワクした感じ、東田クンもご機嫌でスタンバイ。




写真 (9)

良い夜でした、ご来場の皆様もしっかり楽しんで頂けた様子。




写真 (7)  写真 (4)

サポートかっちゃんのラップスチールギターもきんせさんの空気と相まって柔らかで心地よく。




写真 (3)

子供達も真剣。



写真 (8)

森林食堂のカレーも絶好調だったみたい。


って色々言うよりも、動画を撮ったので見て頂ければ!!、、、、なのですが、、光量が足りなくて真っ暗なんです(笑)、現場はほんとイイ雰囲気だったんですよね〜。まあ、音聴くと思ってご覧ください(編集とかもいっさいしてませんが、、)↓






東田くんの作る空気感はホントに心地よい。



写真 (5)

珍しくピアノの弾き語りも、、コレほんとに珍しいんじゃないでしょうか。

ん??



写真 (6)

東田クンのかっこよさを引き立たせてるこのシャツ?!



写真

を撮ってるボクの着てるシャツ(笑)

Curobasi KINSELLAです。

Curobasiの服は「服がカッコイイ」ではなく「着た人の格好良さを引き立たせたい服」だとUNITは思ってます。そんなシャツで東田クンがライブしてくれるのも嬉しいですし、本人も気に入ってくれてまた嬉しい。



と、、一応UNITの本業も混ぜて仕事をしているフリ(笑)







DSCN8183_20130414174522.jpg

ということで「東田トモヒロ live tour Acoustics in 京都」最高の夜でした!!

東田クン・かっちゃん・きんせ旅館さん・菜穂ちゃん・森林食堂さん・飛2さん、そしてなによりご来場頂きました皆様、有り難うございました!!


・・・・・・なによりボクが楽しかったです(笑)

ではまた明日。
関連記事
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1150-e05217cd
Listed below are links to weblogs that reference
東田トモヒロlivetour2013Acoustics in京都、無事終了。 from UNIT

Home > 未分類 > 東田トモヒロlivetour2013Acoustics in京都、無事終了。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

