Home > スポンサー広告 > 春夏の軍パン対策。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1149-596d55b3
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 春夏の軍パン対策。

Home > JIGSAW > 春夏の軍パン対策。

春夏の軍パン対策。

こんにちは。

快晴の本日、UNITは東田トモヒロ氏のライブのモギリに夕方から出向く予定ですが、、、久々の良い天気ですね。

店内でジーっとしてるのがホントに勿体ない、仕事してる場合じゃ、、、ある(笑)

本日はこんな快晴の休日にお召し頂きたいパーカのご案内です、こんな快晴の日にとても似合いそうな、




DSCN8170_20130413150028.jpg

こんな鮮やかな軽〜い色目。



DSCN8165_20130413150031.jpg

DSCN8166.jpg

JIGSAWのZIP HODYです。

春らしいFADED PNKと爽やかなLIGHT INDIGO、洗いをかけた表情がなんとも言えない軽快な気分でしょ??




DSCN8171.jpg

裏は起毛です。この起毛は保温というよりも肌触りに大しての処置、半袖Tの上にフンワリ羽織ったらなんだか心地よい、そんな起毛。そしてポリエステルの混紡ですので重量自体も軽快さがありますし、表情にも古着の良いトコロを取り入れられてます。




DSCN8168.jpg

形は必要最小限を最大に。ダブルジップはモチロンですし・白いテープも軽やかですし・ラグランで春の上半身をスッキリに。

そして表題の件、こういう明るくてやさしさもアリな色目のパーカだと、カーゴパンツが華やぎます。



DSCN8172_20130413150231.jpg

こんな感じや、



DSCN8173_20130413150230.jpg

こんな感じ。

軍パンの男らしいイメージを少しピースフルな匂いに変えてくれます。

こういう感じで軽くなるとスニーカーで爽やかに、、、ってのもモチロンの気分なのですが、そこをレザーの短靴なんかでグッと落ち着けたりするとかえって男っぽかったり。UNIT的には「男性は最終的に男性らしさを残したコーディネイトを」と思っておりますので、そういう方向をオススメしておきたいなあと思います。白いスニーカーの場合はバッグで男っぽいのを持ってくるとかね、そういう感じ。

そしてこのパーカ、初夏の少しヒンヤリな夜なんかにもショートパンツと合わせたり、、、そんな使い方も大人の嗜みなんじゃないかと思います。


押さえておいてくださいね、軽〜いパーカ。





DSCN8167.jpg

JIGSAW COTTON POLYESTER RAGLAN ZIP HODY ¥12,390-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1149-596d55b3
Listed below are links to weblogs that reference
春夏の軍パン対策。 from UNIT

Home > JIGSAW > 春夏の軍パン対策。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

