Home > スポンサー広告 > 15jyugo、大正解の1本。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1147-f4d666e3
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 15jyugo、大正解の1本。

Home > 15jyugo > 15jyugo、大正解の1本。

15jyugo、大正解の1本。

こんばんは。

三寒四温と花粉はそろそろ引退してもらえないでしょうかね(笑)

そんな本日のボク、



DSCN8156.jpg

CurobasiのKENNY
・JIGSAWの定番、スーピマコットンVネック
15jyugoのカーゴパンツ

です。このブルゾン、ネルシャツの生地ですのでブルゾン型ですが実情はシャツ。なのでこの時期にピッタリ、中に着込む量も調整しやすいですので初夏まで活躍します。JIGSAWは言わずもがな。そして15jyugoのこのボトムはUNIT開業からずっとあるアイテム、もちろんの信用度。

15jyugoのボトムはホントに味わい深い、はく毎に手放せなくなります。

今回のパンツはそんな匂いがぷんぷんしてる、、、




DSCN8157.jpg

けどホントに普通のパンツ。

なんていうんでしょうね、とてもシンプルで、、シンプル過ぎるくらいなのですが、何か匂いのするパンツなんですね。



DSCN8162.jpg

素材は凹凸感の絶妙なツイル、もちろん1色勝負です。




DSCN8159.jpg

股上がやや浅め、現代的に考えると普通の深さ。シルエットも程よくテーパードのかかった無駄の無いライン。



DSCN8160_20130408165155.jpg

バックスタイルも王道。




DSCN8163.jpg

普通なのに、何故か「イイ。」と言わされる、、、そんなパンツです。




DSCN8164.jpg

ロールアップもイイ。

正直イイとしか言えません、、文字を重ねるとどんどんオカシくなりそうですので、、、やはり


「イイ」


としか言えないです、このパンツ。






DSCN8161_20130408165154.jpg

15jyugo Lot 041-MOD-C ¥19,950-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1147-f4d666e3
Listed below are links to weblogs that reference
15jyugo、大正解の1本。 from UNIT

Home > 15jyugo > 15jyugo、大正解の1本。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

