Home > スポンサー広告 > MARINEDAYから2点。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1141-3d25b8ad
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > MARINEDAYから2点。

Home > MARINEDAY > MARINEDAYから2点。

MARINEDAYから2点。

こんばんは。

本日はマリンデイさんから2点、どちらもタイムレスに飽きのこないシンプル且つ気の利いたモノ。

先ずはベルト、



DSCN8093_20130326181335.jpg

オイルのヌメ革の光沢感ってイイですよね。



DSCN8091.jpg

それを最大限にシンプルに。




DSCN8101_20130326181334.jpg

真鍮のバックルやステッチと相まって重量感が出る手前ギリギリのところっていうのがイイ、安心感がありつつなにか新鮮な空気も漂ってます。

なんといいますか、、、シッカリでサラッとしてる、そんな感じですね。

もう1つもそういうニュアンス、



DSCN8102_20130326181334.jpg

キーリングです。

マリンデイの金属バーツはヨットで使ってたナス環に始まりオリジナルパーツまで、リベット以外は殆ど真鍮のパーツで構成されてます。その中からマリンデイのイメージ的なモノを集めてキーホルダーに。



なんだか欲しくなりますね。


なんと言いますか、、、ボクとマリンデイの商品はなんだかんだで長い付き合いになるのですが、バッグ以外のこういう小物を見るとマリンデイのスタイルを改めて認識させられます。高級志向とか付加価値とか、または他に無い、、そういうのとは関係の無いところに居る「上質」感。それもMARINEDAYだから出来る自然体、コレって中々表現しにくいんですよね。


そんな自然体なモノが本日の商品です。




DSCN8095.jpg

MARINEDAY CLIPPER  ¥7,140-




DSCN8097_20130326181335.jpg

MARINEDAY FIN ¥3,990-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。

そして明日は定休日です。

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1141-3d25b8ad
Listed below are links to weblogs that reference
MARINEDAYから2点。 from UNIT

Home > MARINEDAY > MARINEDAYから2点。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

