Home > スポンサー広告 > 先ずはbike packから。



Comments:-

近藤@秋田 URL 2010-01-13 (水) 21:51

気になっていたFREDRIK PACKERSのbike pack・・・・。
検索でUNITさんに辿り着きましたが、手にとって見ることができない分、ここまで丁寧で細かなレビューを載せていただくと大変ありがたいです。
購入に向けて検討したいと思います!

kj URL 2010-01-14 (木) 11:59

近藤様

コメントいただきありがとうございます!
bikepack、いいですよ!!是非是非お使いください(笑)
その他何かあれば当方アドレスunit.jyoto@gmail.comまでご質問ください。
ありがとうございました!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/114-088c8746
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 先ずはbike packから。

Home > FREDRIK PACKERS > 先ずはbike packから。

先ずはbike packから。

こんにちは。

雨の朝はルールが変わるのでポカしちゃいます。

そんな日に限って、銀行とかなんやかんやあってバタバタで、さらに雨シフトの格好で用意しますので順番を間違える。お陰でこんな日に限って携帯電話を家に置いてけ掘り・・・・・。なので個人的に用のある皆さん、お店にご連絡ください。携帯に連絡をくれていた皆さん、ごめんなさい(笑)


何故こんな日に限ってと申しますと、、、、、「入ったら教えろ。」と命じられてましたコトをご連絡しなきゃならないからなんですね。それは何かと尋ねられましたら・・・・・


え~、UNITはこれから日に日に狭くなってきます。

その理由を言いますと、、、、、カバン屋さんに生まれ変わります(笑)

ってのは、冗談のようなホントのような・・・・・まあ、どっちでもえっか(笑)



オープン当初より、というかオープン前からUNITで推しておりますFREDRIK PACKERS。これまでもお買い上げ頂いた方からは大好評でして、現在オーダー頂いてる方からはご期待を得ております。


フフフッ、目論見通りだな(笑)


なんてUNITはイイ気になり、更に調子に乗り、殊更にパッカーズを布教してゆこうと画策しておるわけです。

そして、12月。世間はプレゼント交換の時期に突入する訳です。そこでみなさあ~ん!バッグなんてどうですか~?と、便乗してみようと思った私、社運を懸け、選り取り見取りして頂ける状態にFREDRIK PACKERSをラインナップ。


その第一弾が本日到着。12月~お正月はフレドリックパッカーズ祭りです(笑)


そして早速大本命が





DSCN74751.jpg

先ずは1型だけなのに、こんなに来ちゃった・・・・・(笑)

その中身はと言いますと、、、、






DSCN7466.jpg

bike packです。

そうなんですね、ショルダーバッグでもメッセンジャーバッグでもバックパックでもなく、バイクパック。

ルックスはウェストバッグに近いのですが、背負う専用。





DSCN7475.jpg

素材は定番のコーデュラ。






DSCN7479.jpg

裏地が防水。





DSCN7480.jpg

止水ジッパーで完全防水、最高。


性能部分は周知の通り、コレ以上ご説明する必要もないでしょう。


では機能について。





DSCN7479_20091211185349.jpg

メインの部屋はマチを大きめに取ってますので見た目以上の収納力。





DSCN7485.jpg

DSCN7483.jpg

DSCN7484.jpg

これまた大ぶりのポケットで手回りのモノはこちらで、ベルクロで適度なホールド感と大き目の蓋でがっちりのホールド感。


そしてココからがこのバッグのミソ。




DSCN7481.jpg

肩にのっける側にパッドを付け、この肩周辺と背中の「面」で固定できます。


なので落ちない。

そして、ベルトの付け根の持ち出し部分。




DSCN7482.jpg

実際見て頂いた方が分かりやすいのですが、身体と逆に向かって取り付けてますので、背負った時にシッカリ荷物を包み込みます。更にホールド感アップ。

そして、コーデュラナイロンはターポリン等と違い生地がザラッと起毛してますので、これも滑りにくさにつながります。



とりあえずボクは、Mサイズをキープしました。

背負ってみますね↓





DSCN7487.jpg

DSCN7493.jpg

この通り。

今日は全然自転車乗る格好じゃないのですが、中々いいでしょ?フレドリックパッカーズのバッグは自転車関係なしにカッコイイんですよ。

あ、鏡ですので左右反対の画像ですので、悪しからずです。


では、このMサイズの中に入ってる荷物の量、





DSCN74721.jpg

これだけ入ります。

B5モバイルPC・外付けドライブ・デジカメ・財布・カードケース・鍵・手帳・タバコ・携帯灰皿・水・パンクセット・YPKの1.2メートル・iPod・Tシャツとパッカブルパーカの入った袋・フレドリックパッカーズからの請求書



最後の封筒がかなりの重量ですが。




サイズ・色は




DSCN7472.jpg

Sサイズ、ブラック・ネイビー・パステルグリーン





DSCN7476.jpg

Mサイズ、ブラック・ネイビー・グレー





DSCN7474.jpg

Lサイズ、ブラック・ネイビー


サイズの違いが分かりにくいので、マットの余りでご判断ください↓




DSCN7468.jpg
DSCN7469.jpg
DSCN7470.jpg


女性はS~M、男性で荷物大目の人はLとか、そんな感じでしょうかね。


ボク、コレを待ちに待っておりました。

常々考えてたんですよ。

メッセンジャーは使いやすいが、やはりロードやトラックバイクに似合う。MTBでもシンプルなクロカンハードテイルなら似合うけど、フルサスなんかには似合わないし・・・・・。クロスの人にも気兼ねなく使えて。そして荷物がメッセンジャーやバックパックが必要な程でなくてウェストバッグを斜め掛けすると、グリングリン前に落ちてくるし。


「そんなんやって~。」


って言おうと思ってI氏に電話架けたら「丁度今電話しようと思ってて。」とバイクパック実売の話。



天啓です(笑)



bike pack、京都担当UNITです(笑)


という具合に、本日より着々とFREDRIK PACKERSが入荷します。

どれもイイんです。

必ずイイのが見つかります。


UNITでは力を振り絞り、FREDRIK PACKERSの良さを多くの皆さんにお伝えしたいと思ってます。


「ん?」っと引っかかった方は、是非お越しくださいませ。







DSCN7467.jpg

FREDRIK PACKERS  bike pack  

sizeS     ¥12,390-
sizeM     ¥15,540-
sizeL     ¥19,740-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。




関連記事

Comments:2

近藤@秋田 URL 2010-01-13 (水) 21:51

気になっていたFREDRIK PACKERSのbike pack・・・・。
検索でUNITさんに辿り着きましたが、手にとって見ることができない分、ここまで丁寧で細かなレビューを載せていただくと大変ありがたいです。
購入に向けて検討したいと思います!

kj URL 2010-01-14 (木) 11:59

近藤様

コメントいただきありがとうございます!
bikepack、いいですよ!!是非是非お使いください(笑)
その他何かあれば当方アドレスunit.jyoto@gmail.comまでご質問ください。
ありがとうございました!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/114-088c8746
Listed below are links to weblogs that reference
先ずはbike packから。 from UNIT

Home > FREDRIK PACKERS > 先ずはbike packから。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

