Home > スポンサー広告 > Re Zip Parka



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1135-39cf74e6
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > Re Zip Parka

Home > Re made in tokyo japan > Re Zip Parka

Re Zip Parka

こんばんは。

久しぶりにドカンと降った様な、2月が良く降ってたからそう感じるのか、、雨ですね。

雨が降ろうが晴れようが、UNIT店内は屋外よりも冷えてるんです、、、困ったもんです(笑)

そんな時期も・穏やかな春にも、やはり色んな気候に対応してくれる有り難いモノと言えば・・・スウェットですね。

そしてスウェットと言えばパーカ、UNITでスウェットパーカと言えば、、、やはりReさん。UNITにお越しの皆様のうち、Reのパーカを持ってる方はかなりいらっしゃるハズで、ボクの近しい連中を思い浮かべてもやはり大多数。そんなUNITのパーカ信頼度120%なReの今年の新顔が届いております。




DSCN8020_20130318152759.jpg

コレです。

いやはや良い塩梅、丁度良い味付け、、、、同じ様な意味か(笑)



DSCN8021.jpg

素材はコットンとレーヨンの混紡、なので柔らかでシッカリ、、、「しなやか」という感触でしょうか。




DSCN8022_20130318152759.jpg

立ち気味に仕立てた襟元・ループの金ゼル・クラッシックスタイルのダブルジップに革紐、質感がしっかり在りつつスッキリ。



DSCN8023.jpg

ポケットのデザインもそう、同様にスッキリ・ディティールの両立を図っております。




DSCN8017.jpg

立ち襟なので、どうしてもB.Dが似合ってしまいます。不本意なのですが、、、似合ってしまって困ります(笑)

因にシャツは昨日ご紹介しました千鳥格子です、コレはUNIT的にはベストカップル賞。オリーブ色のカーゴパンツを合わせると正解例。ボクの好みとしてはネイビーのカーゴで濃い茶の靴、、、かな。

もちろんデニムもチノも、、、というかこのパーカ自体が、とにかく「出かける前にガサっと握って出たら普通に調子が良かった。」という力持ちなアイテムではないかと。


イイです相変わらず、Reさんのパーカは。






DSCN8019_20130318152759.jpg

Re made in tokyo japan Classic Sweat Zip Parka ¥16,590-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1135-39cf74e6
Listed below are links to weblogs that reference
Re Zip Parka from UNIT

Home > Re made in tokyo japan > Re Zip Parka

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

