Home > スポンサー広告 > 春のアウターをどうぞ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1128-879a300e
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 春のアウターをどうぞ。

Home > RYU > 春のアウターをどうぞ。

春のアウターをどうぞ。

  • 2013-03-07
  • RYU
こんばんは。

今年の花粉症がスタートしました。北山から走ってますと、大体出町柳あたりからくしゃみの連発、やっぱ花粉の単独犯行ではなくシティダストの影響が強いということです。そんなことより、、自分のくしゃみがオッサン化してきているような強迫観念に苛まれております。

そんなオッサンが洟垂らしてる話よりです、本日のコートは春です。スプリングコート、、、ってなると、ステンカラーのカラフルな感じがやっぱり素敵。ということで本日は、、、ってそうじゃなく。色のトーンは抑えめに、でも活動的な春の気分をしっかり表現しているあたりがさすがな、




DSCN7943_20130307171241.jpg

RYU tencel mountain parka

です。

クリーンなデザインですね。

このパーカ、そのクリーンなデザインにスポーツなニュアンスを隠し持ってまして、、



DSCN7945.jpg

素材がテンセルとシアサッカーなのですが、これクールマックスで快適キープなんです。

クールマックスって涼しいイメージなので「ス〜ス〜しそう。」とお思いかもですがそうではなく、「湿気を放出する」ってことですので冷えるということではないのでご安心を、春の昼間ポカポカ夜ヒンヤリにイイってことです。



DSCN7947.jpg

ボリューム感とスッキリ感を併せ持ったギミック、


DSCN7948.jpg DSCN7944.jpg

もちろんダブルジップ、メタルのタックボタンのソリッドな雰囲気もよし、



DSCN7946_20130307171334.jpg

フードのデザインが伝統的であり象徴的。




DSCN7940.jpg

コレくらいのフィット感、ボトムのボリュームを選びません。

上の着用写真は閉めて着ているところをと思ってるのですが、このコートは開けて着て頂きたいのがUNIT的気分。



DSCN7942_20130307171240.jpg

シャツとベストマッチですから。

柔らかさ・カッコよさ・クリーンさを兼ね備えたコートです。




DSCN7938.jpg

RYU tencel mountain parka ¥37,800-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1128-879a300e
Listed below are links to weblogs that reference
春のアウターをどうぞ。 from UNIT

Home > RYU > 春のアウターをどうぞ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

