Home > スポンサー広告 > まず、春夏の基本になるアイテムの1つであります、軽いベルトをどうぞ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1123-b888b390
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > まず、春夏の基本になるアイテムの1つであります、軽いベルトをどうぞ。

Home > 靴・小物・その他 > まず、春夏の基本になるアイテムの1つであります、軽いベルトをどうぞ。

まず、春夏の基本になるアイテムの1つであります、軽いベルトをどうぞ。

こんばんは。

なんだか気分ばかり先行しちゃう2月、今週も寒いらしいのですが、、、、ホトホト嫌気がさすのですが、まあわがまま言ってもどうにもなりませんのでね(笑)

言ってる間に春の洋服も登場しないとブログが書けないのでそのうち出てくるのですが、、その前に周りを固めるポイントアイテムのご紹介を優先にいこうと思います。


ということで本日はベルト。

1年前にもご紹介してますこのベルト、


DSCN7904_20130222144514.jpg

エラスティックのメッシュです、要するに伸び伸びゴムベルト。



DSCN7905.jpg

ゴールドのバックルにブラウンレザーのコンビで。



DSCN7901_20130222144514.jpg

3色展開のROMA BELTのERA。

この手のベルトは基本的にあわせる靴を選びませんし、カジュアルにもトラッドにも幅広く使えますので持っておくべきベルトの1つです。ジーパン+Tシャツでも大人の嗜み的締まりどころになりますし・JKT+スラックスには逆に軽快さをプラス出来ます。




DSCN7908_20130222144533.jpg

DSCN7906.jpg

DSCN7907_20130222144513.jpg

この組み合わせ、どの組み合わせにスワップしても大丈夫ですからね。純粋に好みの色を選べばOK、モチロン全色コンプリートも大歓迎(笑)


このあたりのモノって、ポロポロ連れて帰られて気づくと「あ、無い。。。」ってなるパターンです。

ご油断召されるな、です。





DSCN7903_20130222144514.jpg

ROMA BELT ELASTIC ¥7,140-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1123-b888b390
Listed below are links to weblogs that reference
まず、春夏の基本になるアイテムの1つであります、軽いベルトをどうぞ。 from UNIT

Home > 靴・小物・その他 > まず、春夏の基本になるアイテムの1つであります、軽いベルトをどうぞ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

