Home > スポンサー広告 > 東田トモヒロlivetour2013Acoustics in京都



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1121-24538b42
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 東田トモヒロlivetour2013Acoustics in京都

Home > 未分類 > 東田トモヒロlivetour2013Acoustics in京都

東田トモヒロlivetour2013Acoustics in京都

こんばんは。

昨日は生憎の雨、今日は家出たら雪だったのに店来たら雨ですが、、いかがお過ごしでしょうか?

しかし春が待ち遠しいですね、残冬の消化期間というのは毎年辛いものです。
なので楽しい春を想像しながらやり過ごしているワケなのですが、、、、本日はその楽しい春のお知らせ。

最近店内のBGMでず〜っと流れてるのが東田トモヒロ氏のアルバムたち。2003年のデヴュー以来、、、ってとてもナイスガイな彼のコトは名前をクリックでドウゾ。「フェス行くよ〜。」って方はFUJI ROCKやサマソニ・グリーンルームキャンプなんかでの彼の活躍をご存知なんじゃないかと↓

http://fujirockexpress.net/12/13566.html
http://www.summersonic.com/2010/lineup/119.html?a=t7
http://beachcamp.jp/music/725/

現在彼は昨年末に発売された「月が昇る頃キミは」を引っ提げて全国ツアーで行脚中なのですが、そのアコースティックライブを京都でも開催。桜咲く4月、良い時期ですね〜。詳細が決定しましたのでドンっ(クリック拡大)↓




TomohiroHigashida_o_2.jpg

TomohiroHigashida_u_4.jpg

ご予約・お問い合わせはUNITまで。人数制限は基本的に無いのですが、大凡50人キャパくらいの会場ですのでご予約頂いた方が確実かと。東田くんのHPでは既にスケジュールが出てますのでジワジワ予約が来てます、なので、ね(笑)

大型フェスもイイですが、このサイズのライブは彼の生な感じがビシビシきます。是非是非お越しくださいませ!!

ちょっと動画をお借りしまして、、、









ちなみに、、、、森林食堂も出店です。最高の音楽でビールとカレー。

いや〜楽しみ!!ミンナで素敵な夜をすごしましょ〜!!!

お問い合わせはUNIT橋口まで。
075-241-2832
unit.kyoto@gmail.com

宜しくお願いしま〜す!!

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1121-24538b42
Listed below are links to weblogs that reference
東田トモヒロlivetour2013Acoustics in京都 from UNIT

Home > 未分類 > 東田トモヒロlivetour2013Acoustics in京都

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

