Home > スポンサー広告 > ホワイトデーまで1ヶ月しか無いですヨッ!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1119-bc2f0685
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > ホワイトデーまで1ヶ月しか無いですヨッ!

Home > 靴・小物・その他 > ホワイトデーまで1ヶ月しか無いですヨッ!

ホワイトデーまで1ヶ月しか無いですヨッ!

こんばんは。

皆様いかがおすごしでしょうか?すっかりご無沙汰しております、UNITです。

そろそろ毎日更新再開です、春モノのご紹介もジワジワいかないと・・・実際店頭でポツポツ欠け始めたりして若干焦っております、んでそろそろ怒られ始めましたし(笑)

最近のUNITはと申しますと、、、、相変わらず寒い、コレに尽きます(笑)なのでご来店の皆様は脳内で寒さを切り離して春のコトを考えてください。シャナゴー等はすぐ使えて今からも使えますのでリアルタイムで考えて頂いても大丈夫ですが(笑)

んでもって皆さん、今日は例の日ですよね??

UNITに集う皆さん、ボクの目から見ると結構女性に優しく好感度の高い紳士が多いので、、、、ホントにですよ(笑)、、、貰ってらっしゃるんじゃないかと推測しております。まあそんな紳士が集まるUNITに駐在してるボクは日頃の素行の悪さがたたり、まあコレがゆったり。いつも通りの1日ですがね。

それを察してか



DSCN7884_20130214175444.jpg

Kさんのご好意を頂きました、アリガトウゴザイマス(笑)

まあそんなオッサンのコトは放っといてです、今日がバレンタインデーってコトは、、、、、


ホワイトデーまであと1ヶ月しかないワケですよ、気づいてました??

「次の昼休みにでも、ちょいちょいっと用意するか〜。」な〜んて思ってると「あ、明後日。やば。。」ですよ。

ということで、、、、

UNIT紳士連合にそうなってもらっちゃ困りますのでね、ちゃんと間に合わせてますよ。UNITに於きまして、男性の購入率がハンパないチョー女性アイテム(笑)




DSCN7889.jpg

これですね、MARINEDAYのシュシュ。




DSCN7887.jpg

ブラウン/ネイビー/ブラック




DSCN7888.jpg

グレー(生成りに近い)/キャメル/オレンジ(ほぼブラウン)/レッド

全部で7色。




お早めに。




それしか言いようがありません、お早めに。女性陣でご入用の方は男性陣に持って行かれないようにお早めに(笑)





DSCN7886.jpg

MARINEDAY(nalu) PONNI ¥1,575-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1119-bc2f0685
Listed below are links to weblogs that reference
ホワイトデーまで1ヶ月しか無いですヨッ! from UNIT

Home > 靴・小物・その他 > ホワイトデーまで1ヶ月しか無いですヨッ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

