Home > スポンサー広告 > 突然ですが、、、って必然でもないし(笑)

スポンサーサイト


Comments:-

no name URL 2013-02-04 (月) 15:08

このお店は一見さんお断りですか?
先日伺った際、心ない接客を受けたので…

unitkyoto URL 2013-02-04 (月) 15:41

no name様
コメント有り難うございます。
この度はご不快なお気持ちにさせてしまい、まことに申し訳ございません。
また宜しければ是非ご来店くださいませ!
なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

> このお店は一見さんお断りですか?
> 先日伺った際、心ない接客を受けたので…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1117-14c1c9f8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > 突然ですが、、、って必然でもないし(笑)

Home > 未分類 > 突然ですが、、、って必然でもないし(笑)

突然ですが、、、って必然でもないし(笑)

こんにちは。

相変わらず底冷えと格闘中のUNITです。

って、そんなこと言いながらなんだか春の足音が近づいてたりするような。って2月がイチバン寒いワケなんですけど、、、。

そして長らくの放置、失礼致しました。さすがにそろそろご心配頂くお声が増えてきましたので、、ポチポチいきます(笑)今回の放置は、、、、やることがボチボチあって手が回り辛かったのと・SYANAGOをしつこめに見て頂きたかったという姑息なサボリ(笑)

ということで再開一発目、、、、、耳寄り情報。と言いますか・・・お越し頂きたい内容です。

そろそろ梅春モノのお知らせもスタートしなきゃならない世の中の流れなのですが、、、実際のところ、、、、まだ寒いですよね?んでもって体感温度がそんな感じなモンだからいくら先取りといっても、、、リアルタイムなご提案のUNITに慣れた皆さんの出足は鈍い、、、、っすよね?(笑)

ということで突然ですが、、、、、4回目の冬の終わりを迎えつつあるUNIT、少なからず長居している商品が出て参りました。


ということで、、、、





DSCN7856_20130201171756.jpg

UNIT初のセール?的な??みたいな???のを明日2月2日(土)からスタート。

文字取りトランクに入る分くらいの商品を。

基本的には廃盤になったりデザイン変更した品番だったりです、長くUNITの店頭を守ってくれましたが、、せっかくの洋服、置いてあるよりも皆さんに着潰して頂く方が幸せ。そんなモノ達を連れて帰って頂きやすい価格で・UNIT店頭もスペースが出来ますので、次の新たなご提案の為にも。という一挙両得を企てております(笑)

もちろん今後の定期セール予定はございませんので、適正価格のUNITを評価してくださってる皆さんもご安心を(笑)





DSCN7854_20130201171756.jpg

トランクの中身は、、、シーズン問わずです。すぐ使えるモノ〜先々使えるモノまで、ってTシャツなんて年中着ますからね。


是非お越しくださいね、お待ちしてます。放ったらかされたら、、、、泣きますから(笑)


それではよろしくお願いしま〜す!!!!!

関連記事
スポンサーサイト

Comments:2

no name URL 2013-02-04 (月) 15:08

このお店は一見さんお断りですか?
先日伺った際、心ない接客を受けたので…

unitkyoto URL 2013-02-04 (月) 15:41

no name様
コメント有り難うございます。
この度はご不快なお気持ちにさせてしまい、まことに申し訳ございません。
また宜しければ是非ご来店くださいませ!
なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

> このお店は一見さんお断りですか?
> 先日伺った際、心ない接客を受けたので…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1117-14c1c9f8
Listed below are links to weblogs that reference
突然ですが、、、って必然でもないし(笑) from UNIT

Home > 未分類 > 突然ですが、、、って必然でもないし(笑)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

