Home > スポンサー広告 > いや、しかしです。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1111-052e630b
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > いや、しかしです。

Home > 未分類 > いや、しかしです。

いや、しかしです。

こんばんは。

年末年始のこと、、、お伝えしてなかったですね。

年内の本格営業は29日迄、30日はお店に来る予定なのですが2012年の[RIDING UNIT]最終日ですのでゆっくりめに遊ぼうかと思っておりますので、、、フレキシブルな体勢でお願いします。



[RIDING UNIT]はいつも通り鴨川の出町デルタ東対岸に集合です、今回は9時に集合でお願いします。


んでもって年始は4日(金)からです。



いつも通りオープンしますのでゆるゆるお越しくださいませ。

まあ、、、、UNITの場合はマイペースですので、、そんな感じです(笑)


んで表題の「いや、しかしです。」です。

先日来、勿体付けた言い回しになっておりますご紹介予定の商品なのですが、、、、、どうやら年明けに持ち越しそうで、、、、、店頭で詳細をお尋ね頂きロクロ首まで長くなってる方にも大変ご迷惑をおかけしております、、、しかも「まだ?」と素直にボクに聞くと逆ギレされる憂き目にあいながら(笑)

大変申し訳ございません、、、、ほんとに。

モノは自信ありですので、、、待って頂く価値はあるかと、、、いうふうに甘えさせて頂いてます、本当にすみません。


ということで、、、年内その他にもう1点くらいはご紹介できるかな??という感じ、諸々よろしくお願い申し上げま〜す!!!!

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1111-052e630b
Listed below are links to weblogs that reference
いや、しかしです。 from UNIT

Home > 未分類 > いや、しかしです。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

