Home > スポンサー広告 > 無題です。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1110-0d40838d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from UNIT

Home > スポンサー広告 > 無題です。

Home > 未分類 > 無題です。

無題です。

こんばんは。

更新停滞中で申し訳ございませんです。
今期の目玉待ちなのですが、、、いやはや、、というところで。

あ。

そうそう、PC復活しました。復活というよりも。。。。



IMG_1999.jpg

t23nのMacBookを譲ってもらいまして。ココへきてマックデビューです(笑)

しかしながら、、、、その他の事情により、、、






IMG_2179.jpg

家から持ってきたWindowsのモバイルと併用です、オシャレなMacユーザーへの道程はまだまだ長い(笑)



t23nありがと〜。



そんなこんなで少々間隔が空き過ぎですので、、、なんとなく無駄話でお茶を濁してみようと思います(笑)

・・・・って、皆さんにお伝えする程の出来事なんてなくジミ〜に毎日過ぎていってるのですが。




あ。

そうそう。






DSCN7624_20121222191303.jpg

ハンドニット、サクッと無くなっちゃってましたが少量追加。コレが結構粒ぞろいだったりしますので、画像をご覧になって「あ、コレ無くなってた、欲しかった~。」とお思いの方はゼヒどうぞ。


そして最初に申しました、個人的にもUNIT的にも今期の目玉がそろそろご紹介出来るかと思います。


た~~~~~~~~っぷり期待してお待ち頂きたく思う所存でございますです。



それでは乞うご期待です。

関連記事
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1110-0d40838d
Listed below are links to weblogs that reference
無題です。 from UNIT

Home > 未分類 > 無題です。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

