Home > スポンサー広告 > 暖房、携帯してみません??



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1108-9372ba37
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 暖房、携帯してみません??

Home > 靴・小物・その他 > 暖房、携帯してみません??

暖房、携帯してみません??

こんばんは。

昨日は時間がありましたので、久しぶりに結構な規模で掃除をしました。あ、家の話です。

なんだか最近時間が無くて、、ちゃちゃっと掃除的なことでごまかしてましたのでちょっとスッキリ。40前のおっさんの寡暮らしで汚いのは残念ですからね(笑)

まあこのところモノが増えにくい生活ですし、、2年前の引越しで45Lのゴミ袋で15袋の洋服と5袋の靴を捨てましたかから。そしたら「あ、アレあったら今イイかも~。」ってのが無くなってたり。

そういうので処分しすぎてたのが・・・・ベスト、捨てる勢いが少々過ぎました(笑)


コートの下なんかに着る、ボリューム出過ぎないキルティングなんかのベストって重要だったりします。あ~どうしよっかね~って、、、、、それがあるんですUNITに。


本日のソレ、PASCAL DONQUINOさんのベスト。

パスカルですからね、言うまでもなくカッコイイです




DSCN7613.jpg

ね?




DSCN7615.jpg

ネイビーのキルティングナイロンにブラウンのコーディロイでトリミング、絶妙な配色。

薄手のキルティングベストはボリュームを抑ながら暖を取れますのでJKTやコートの中間着としてもってこい、且つ一味追加でコーディネイトのスパイスに。非常に重宝するアイテムですね。



って。



コレで終わっちゃタイトルの意味がまだ半分しかクリア出来てません、、、、そう、「暖房を携帯」です。


何のこと??、ですよね。





DSCN7616.jpg

ベストなのにこの位置に内ポケがあります、ん?、、、





DSCN7608_20121214184351.jpg

バッテリー出てきた。

このベスト、




DSCN7617_20121214184432.jpg

背中に1つ




DSCN7618_20121214184432.jpg

前身の左右に1つずつ熱線が通っておりまして、電気アンカを着てる状態になります。





DSCN7619.jpg

このヴェンチャーのシステム、オートバイ乗りでご存知の方がいらっしゃるかも。ジャケット・ベスト・手袋・膝当て、ツーリング用のウェアとして結構リリースされてます。


そういうシステムを持ってくるって、、コレクションブランドからは中々連想できない、枠が外れててUNITの好み(笑)




DSCN7607.jpg

このボタンを2秒程長押しするとランプが点燈。




DSCN7604.jpg

レッドで高温1.5時間、





DSCN7605_20121214184351.jpg

イエローで中温3時間、




DSCN7603.jpg

グリーンで低温5時間です。

夕方からグリーンにスイッチオンで帰宅まで、そんな感じが程よいかと。

着てる写真まだでした。





DSCN7609_20121214184350.jpg

このような雰囲気。




DSCN7611_20121214184433.jpg

愛用のKEELA オタワJKTとあわせてこんな様子、このコートは細身ですのでこういうインナーは最高の相性。

ソフトシェルのアウトドアJKTなんかも細身のモノが多いですので相性良さそうですし、JKTにもブルゾンにも。寒がり屋さんはダウンの中でも。


こういうテクニカルな洋服が、しっかり洒落たデザインでリリースされるというのは素晴らしい出来事。


コーディネイトのプラスα・・・それ以上の存在理由があります。


とりあえずご試着にいらしてくださいませ、Sサイズなら女性も大丈夫かも。







DSCN7620.jpg

PASCAL DONQUINO +ventureheat VEST ¥25,200-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。


関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1108-9372ba37
Listed below are links to weblogs that reference
暖房、携帯してみません?? from UNIT

Home > 靴・小物・その他 > 暖房、携帯してみません??

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

