Home > スポンサー広告 > 12月って!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1105-c2d70fc3
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 12月って!

Home > 未分類 > 12月って!

12月って!

こんばんは。


めっきり更新が滞りまして申し訳ございません、、現在ドンクサイ週間です。

明日くらいからアレ紹介やな~、なんて思いながら友人の自転車店のブログをパラパラ見てて気付きました。











・・・・・・・・今月ってクリスマスやん。

本来ならば洋服屋のほうが張り切るはずのクリスマス、、、いや~、自分のズレっぷりには笑えます。ボクもお越しの皆さんも大変マイペースなUNITですのでね・・・まあ仕方ないか(笑)


って店内を見ますと、




DSCN7577.jpg

こんな感じの軽くプレゼント出来るニットの小物~バッチリ気合を入れて差し上げてもよさそうな大物まで、もちろん大歓迎で心を込めてラッピング致します。



よろしくお願い申し上げます。




明日は、、、パンツかな、その次は家電かな、、、んで来週はついにアレで、、、と言う感じで予定しておりますので乞うご期待でございます。


本日はこの辺で。

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1105-c2d70fc3
Listed below are links to weblogs that reference
12月って! from UNIT

Home > 未分類 > 12月って!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

