Home > スポンサー広告 > 真冬ブーツです。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1103-35f415f0
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-12-04 (火) 10:49

まとめ【真冬ブーツです。】

こんばんは。今日の雨、なんだか冬の匂いでした、湿度と空気の冷たさの具合がなんだか。来ましたね〜寒い (more…)

Home > スポンサー広告 > 真冬ブーツです。

Home > 靴・小物・その他 > 真冬ブーツです。

真冬ブーツです。

こんばんは。

今日の雨、なんだか冬の匂いでした、湿度と空気の冷たさの具合がなんだか。

来ましたね~寒いの。話に聞くところによれば花脊の方はもうしっかり積もってるそうで、、去年の京都盆地周辺はそれ程積雪が無かったのでね、今年はちょっと積もって欲しいです。


そんな寒い冬の到来。

UNITの居りますビル、まあ結構な底冷え。近くに川が大小2本あるってのも結構関係してるような。

なのでボクの冬定番スタイルが本日完パケになりました。





DSCN7555_20121201193214.jpg

カンデラのダウンベスト・Reのウール混パーカ・Reのハンティングベスト・JIGSAWのキルティングUネック・Curobasiのデニムベイカー・指切りニットグローブ、そして、、、





DSCN9096.jpg

Mont Livreさんのペコスブーツです。

昨年に初めてご紹介しました、今年もバッチリご紹介。




DSCN7553_20121201193001.jpg

オイルスエードのアウターで汚れにも強く風合いも良く、ソールはグッドイヤーなのでソール交換も可能。





DSCN7554.jpg

そのソール、オイルレジスタントのソールです。国内では殆ど流通の無いソールですので中々面白い。




DSCN7549_20121201193001.jpg

インナーの足首から上はボア仕立て、隙間風をシャットアウトです。ここに厚みがあるお陰で筒の変形も無く足首周りにクシュっとシワが入ってイイ表情。





DSCN7546.jpg DSCN7544.jpg

武骨なんですけど・・なんだかスッキリで、スタイリッシュなようで田舎風。


というコトで最初の写真をモッカイ↓




DSCN7555_20121201193214.jpg

コレ実は、UNITでも大人気・・というかボクがずっと定番でオススメしてるものばっかりなんです。全体に土臭いイメージのものであるはずなのですが、単にワークウェアを焼きなおして懐古主義になってるデザインではなく、必要な品の良さやクロージング的解釈、またはスッキリ感、、、。

JKTスタイルを理解した上でワークを遊ぶ洋服で普段を過ごす・・・そんなUNIT的オススメの代表的な一例だと思っていただけると嬉しく思います。

それを丁度良いボリューム感と土臭さとスッキリ感で纏め上げてくれるのがこのペコス。


UNITの洋服を好きだとお思い頂いて皆様は、、持ってて..じゃないか、、履いてて損はないかと。




ということです。






DSCN7543.jpg

MONT LIVRE PECOS BOOTS ¥26,040-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1103-35f415f0
Listed below are links to weblogs that reference
真冬ブーツです。 from UNIT
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-12-04 (火) 10:49

まとめ【真冬ブーツです。】

こんばんは。今日の雨、なんだか冬の匂いでした、湿度と空気の冷たさの具合がなんだか。来ましたね〜寒い (more…)

Home > 靴・小物・その他 > 真冬ブーツです。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

