Home > スポンサー広告 > Re、冬の顔。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1102-e0f56817
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > Re、冬の顔。

Home > Re made in tokyo japan > Re、冬の顔。

Re、冬の顔。

こんばんは。


暖かい部屋と温かい食べ物が恋しい季節ですね、明日からもう12月ですから。

店内も底冷えするようになって来ました、明日からもう12月ですから。

明日からもう12月ですから、ウールのメルトンコートなんてのも着なければです。



というコトでUNITのメルトンコートといえば・・・そう、Reさん。

今年もバッチリッ!!でラインナップ中です。






DSCN7533.jpg DSCN7535.jpg

ね、昨年のご紹介ページがコチラですのでクリックどうぞ。

厚みがしっかりあるのに軽い着心地、メルトンのウィークポイントを解消してくれてます。なので自ずとメルトンコートの部類にしては細身のシルエットに仕上げられるってわけです。




DSCN0952.jpg

かっこいい。

んでもってですね、




DSCN7532.jpg

ラウンドカラーのタイプもモチロンご用意してるのですが、



が。








DSCN7529.jpg

グリーンベースのタータンチェックが新色で登場しております。

これまた一段と洒落感がアップです、軽快なトラッドを演出できますね。





DSCN7538_20121130161930.jpg

UNITの気分だとこんな具合です。

昨日ご紹介しましたRYUのニットに・ワーク的デザインのパンツで・ダブルソールの英国靴。ラフなんですけど上品さを保って、、そんな感じです。




DSCN7542.jpg

ということでメルトンが3色です、わさっと羽織ってください。コーディネイト云々・・なんてことは考えず色んなスタイルにわさっと。シルエット・着丈・程良いディティールがなんでも包み込んでくれるはずです。


もちろん着こなしのご相談はいくらでもお受けしますのでご安心を。







DSCN7540.jpg

Re made in tokyo japan Melton BD Collar Coat ¥41,475-





DSCN7539.jpg

Re made in tokyo japan Melton Stand Collar P-Coat ¥41,475-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。


関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1102-e0f56817
Listed below are links to weblogs that reference
Re、冬の顔。 from UNIT

Home > Re made in tokyo japan > Re、冬の顔。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

