Home > スポンサー広告 > コレお持ちじゃない方は本当にご購入ください、絶対。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1101-6ebaf46e
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > コレお持ちじゃない方は本当にご購入ください、絶対。

Home > RYU > コレお持ちじゃない方は本当にご購入ください、絶対。

コレお持ちじゃない方は本当にご購入ください、絶対。

  • 2012-11-29
  • RYU
こんばんは。

昨日は春のワルダクミの片棒を担ぎに、




写真

神戸某所へ。

イイものが出来そうです、期待に胸が膨らみます。いやはや楽しみであります。



その道すがら某イケてる社長と大阪で待ち合わせ、昼食を済ませ横断歩道で信号待ちしてたら




写真 (1)

HELP FIVEなるヒーロー戦隊が。

ヘルプイエローは小学校の授業でお休みだそうです、HEP FIVEの交通安全キャラクターみたいですね。

先月通ったときには居なかったような・・・・まあいいや。



UNITに集う皆様には、彼等よりももっと助けになりそうなモノを本日はご紹介します。

ボクの冬に欠かせないモノがそれ、毎シーズンご紹介しております。





DSCN7522.jpg

因みに本日も着用中、コレは6年モノ?でしょうかね~。






DSCN7527_20121129184619.jpg

RYUのウォッシャブルウールのニットです。ハイゲージのニットをカットソー仕立てにしておりまして・・・要するにロンT感覚で使えるハイゲージニット。というコトで上のようにパーカの下にロンT代わりに使えますし、シャツの上にお上品ニット感覚でもどうぞですし、JKTのインナーにもピッタリですし、、、ホントに使い出のある1品、持ってて損なんてあるワケもなく・・むしろ持ってないほうが損です(笑)

そして洗えるってのもイイですよね、冬のお食事後の服の匂いは気になるところですしね・・・。


ということで薄くて暖かいカタチの美しいRYUの定番ニット、襟のバリエーションは3パターン。




DSCN7523.jpg

まずはVネック(v-neck)、コレは必ずおさえてくださいね。




DSCN7525_20121129184620.jpg

んでクルーネック(r-neck)、こっちはよりカットソーライクな用途ですね。




DSCN7524_20121129184428.jpg

そしてUネック(u-neck)、今日のボクはコレの上にパーカ。そしてシャツとの組み合わせですが、Vネックならばシャツの上・こっちはシャツの中にドウゾ。


という必要なバリエーションでご用意しております、因みにボク・・・・・全部持ってます。


どれだけオススメかって、、、ソウイウコトです。






DSCN7526_20121129184619.jpg

RYU washable wool knit v-neck r-neck u-neck 各¥14,700-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1101-6ebaf46e
Listed below are links to weblogs that reference
コレお持ちじゃない方は本当にご購入ください、絶対。 from UNIT

Home > RYU > コレお持ちじゃない方は本当にご購入ください、絶対。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

