Home > スポンサー広告 > こんなのもあります。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1100-d276470d
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > こんなのもあります。

Home > MARINEDAY > こんなのもあります。

こんなのもあります。

こんばんは。


寒くなってきましたね~、皆さん体調崩れたりなんてないでしょうか?もちろんアホのボクは大丈夫ですが。

まあここから寒風吹きすさぶ日々が待ってるのですが、、、マイホーマーのみなさん、お庭のお手入れは寒い冬でも大切ですよね、、





DSCN7515.jpg

ね。






DSCN7518.jpg

ということでエプロンです。





DSCN7519_20121127172218.jpg

ナイロンに中綿を封入、





DSCN7521.jpg

ポケットとループはシュリンクレザー

もちろんこのエプロンは炊事用ってがらじゃないです、オシャレオンリーのエプロンです・・・って、、意外にそうでもないかも。

中綿で体温をキープできます、それが胸~膝下までを覆いますのでかなりホカホカ。この状態でボクも少し座ってみましたが、床から冷える店内でもなかなかイイ仕事をしてくれました。欲しいかも・・・・(笑)

というコトなので、ガーデニングがお好きな奥様・お花やさんに勤める彼女・オープンカフェで働く許婚、あなたのヨコにそんな素敵な女性がいたら・・・ちょっとしたプレゼントに如何でしょうか??

モチロン男性もどうぞ。





DSCN7516_20121127172219.jpg

雰囲気出そうと思ってワイヤーカッター握ってみたのですが、、、やはりハサミには見えませんね(笑)


こんなのもあります、UNITにもそういう気分のセレクト具合もあるんですヨ。






DSCN7517_20121127172218.jpg

MARINEDAY APRON-MAI ¥10,290-
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1100-d276470d
Listed below are links to weblogs that reference
こんなのもあります。 from UNIT

Home > MARINEDAY > こんなのもあります。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

