Home > スポンサー広告 > Reの冬のボトムです。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1096-7b151100
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > Reの冬のボトムです。

Home > Re made in tokyo japan > Reの冬のボトムです。

Reの冬のボトムです。

こんばんは。

いやはや寒くなってきました~、いやだいやだ。

こう、なんて言いますか、、冬にお店で座ってなんやかんややってると、ジワ~っと冷えてくる。なのでお店用にもう1枚というコトでダウンベストを置いてあるんですが、、、「あ、毎年着てる。」と思う方もいらっしゃるかと(笑)

でもね、それでもなんだか寒いよな~ってなるんですよね、、、って、やっぱり下半身。大切ですね下半身、上半身をシャカリキに暖めるよりも効果的。


というコトで、、、本日のご紹介は、






DSCN7481_20121120191939.jpg

Reさんから、心も下半身もホカホカなパンツを。

この素材、ヴァルスター型ブルゾンにも採用されていた、





DSCN7484_20121120191939.jpg

ニットヘリンボーンです。




DSCN7483_20121120191939.jpg

それに起毛の裏地をつけて二段構えの布陣で隙間風を迎え撃ち(笑)





DSCN7486.jpg

前後のポケットは貼り付けでベイカーパンツ的、コーディロイのトリミングが雰囲気を更に向上。でもこれをコテコテにやり過ぎると子供っぽく仕上がりますので、丁度良い塩梅のボリューム感。




DSCN7487_20121120191951.jpg

膝はアクションプリーツを、コレのお陰でボテッとせずにすっきりした太さに。





DSCN7480_20121120191940.jpg

ね??

ボリューム感とスッキリ具合が仲良く同居です。

本日はこんな感じのブーツですが、クライミングブーツなんかもイイですしスニーカーも。マウンテンパーカもJKTも、、、まあ、こういうこといつも言ってますね(笑)

セオリーとしては、、、、

膝丈コートにはスニーカー、ブルゾンには・・・ブーツかな、JKTにもスニーカーがモアベター、、、だと。全体のボリュームの差し引き具合ですね。モチロン他の仕上げ方もですので、是非店頭でご相談くださいませ。



お待ちしてます。






DSCN7485_20121120191939.jpg

Re made in tokyo japan Knit Herringbone PTS ¥18,900-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1096-7b151100
Listed below are links to weblogs that reference
Reの冬のボトムです。 from UNIT

Home > Re made in tokyo japan > Reの冬のボトムです。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

