Home > スポンサー広告 > RYUのかる~い重衣料。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1095-903d8053
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-11-19 (月) 16:39

まとめ【RYUのかる〜い重衣料】

こんばんは。ようやく沈黙を破ります(笑)いやはや、、度々自分の仕事のトロさに気付かされるのですが、 (more…)

Home > スポンサー広告 > RYUのかる~い重衣料。

Home > RYU > RYUのかる~い重衣料。

RYUのかる~い重衣料。

  • 2012-11-18
  • RYU
こんばんは。

ようやく沈黙を破ります(笑)

いやはや、、度々自分の仕事のトロさに気付かされるのですが、、、寒くなったら更に加速します。




しかし・・・寒くなってきましたね。

オッサンになってきて以前より寒さに我慢出来るようになってきたと思ったのですが、、そうでもなさそ(笑)

んでこの時期、「オレ、真冬。」ってトコまで行くのもなんだし、、、でも真冬に対応できないのも嫌なワケで、、、。


で。







DSCN7463_20121118192658.jpg DSCN7464_20121118192658.jpg

RYUのこのフーディは如何でしょうか??


とてもミニマムなデザインです、





DSCN7467_20121118192657.jpg

ポケットとフードとちょい長めの着丈。

それ以上あーだこーだはナシ。




DSCN7468_20121118192706.jpg

このホカホカそうな素材はニットフリース、編み立てのルックスなんですがポリエステル100%のフリース素材で、軽々、暖か。

この素材感を引き立たせる為、というかシルエット勝負をさせる為の素材感というか。ユニバーサルの真鍮ジップでオールド感を足してバランスを整えてます。






DSCN7457.jpg DSCN7461_20121118192658.jpg

一見ボリューム感たっぷりなのですがこんなにスッキリです、パターンワークの妙ですね。もう1段階寒くなったら上にベストなんかを追加したら程よい感じです。アームも細めでシルエットを崩しませんし、中を薄くして・上をもう1枚で真冬もバッチリ。



アウター仕様のフリースパーカです。


「機能的にカッコヨク」

RYUのポジショニングだからこそのモード的アプローチのスポーツ。




もちろんのオススメです。






DSCN7465.jpg

RYU sweater fleece zip blouson   ¥27,300-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1095-903d8053
Listed below are links to weblogs that reference
RYUのかる~い重衣料。 from UNIT
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-11-19 (月) 16:39

まとめ【RYUのかる〜い重衣料】

こんばんは。ようやく沈黙を破ります(笑)いやはや、、度々自分の仕事のトロさに気付かされるのですが、 (more…)

Home > RYU > RYUのかる~い重衣料。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

