Home > スポンサー広告 > お久しぶりなんですが、、、



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1094-97cf9e03
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-11-19 (月) 16:39

まとめ【お久しぶりなんですが】

今週更新できておらずで申し訳ございません。月・火はカメラを家に忘れ、、諦観(笑)、昨日・一昨日は第 (more…)

Home > スポンサー広告 > お久しぶりなんですが、、、

Home > 未分類 > お久しぶりなんですが、、、

お久しぶりなんですが、、、

今週更新できておらずで申し訳ございません。

月・火はカメラを家に忘れ、、諦観(笑)、昨日・一昨日は第三週でボクお休み、たったそれだけの理由です・・・。

ちらほらご心配のお声を頂き恐縮至極なので・す・が、、、、本日カメラ有りにもかかわらずSDカードが無い、、、、カメラをPCに繋げるケーブルも無い・・・・あ~あ。



やっちゃってますね、、、ホントに申し訳ございません。



明日は雨降り予報ですのでのんびりモードのはず、ばっちり更新しますのでよろしくお願いします。

もちろんノンビリじゃ無いほうがイイに決まってますので、遠慮せずにお越しください(笑)
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1094-97cf9e03
Listed below are links to weblogs that reference
お久しぶりなんですが、、、 from UNIT
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-11-19 (月) 16:39

まとめ【お久しぶりなんですが】

今週更新できておらずで申し訳ございません。月・火はカメラを家に忘れ、、諦観(笑)、昨日・一昨日は第 (more…)

Home > 未分類 > お久しぶりなんですが、、、

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

