Home > スポンサー広告 > RYUから絶妙ウールパンツ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1091-e99606e2
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > RYUから絶妙ウールパンツ。

Home > 未分類 > RYUから絶妙ウールパンツ。

RYUから絶妙ウールパンツ。

こんばんは。

冬っぽくなって来ましたね、ついに。

いつからスパッツはきましょうかね、、、まあ、あと1ヶ月くらいはもちそう、、、かな。

そうですね、ボトムも真冬モードの準備をそろそろってところ。



本日は、そんな感じですのでウールのボトムをご紹介。




DSCN7374.jpg

チョークストライプ。

文字通りチョークを引いたような縦線模様、大変カッコイイ生地なんですが、、、結構オジサン臭さも出てしまう帰来がありますので、、、テクニックを要する素材。


な・の・で・す・が。





DSCN7369.jpg

バッチリRYUが仕上げてくれております。






DSCN7370.jpg DSCN7371.jpg

ベイカースタイルのセミワイドパンツ。

ミニマムなデザインですね。





DSCN7373.jpg DSCN7372.jpg

ボリュームゾーンは前後のマチ付きポケット、デザイン上のボリューム感を出しつつスッキリまとまるわけです。ウェストがドローコードで固定するイージーパンツなので、それが全体に緩やかに仕上がるように作用してます。

共生地のクルミ釦も好印象、上品なワーク的パンツの出来上がりです。




DSCN7366_20121108194727.jpg DSCN7368.jpg

何ともいえないユルシッカリなパンツでしょ??今日みたいにちょっとトッポイ感じの白いフルブローグの靴~ブーツ・スニーカー、幅広く使えそう。アウターにコートなんかを持ってくる時はサラッと白いスニーカーで・レザーシューズの場合はブルゾンなんかを、そういうバランスにしていただけると大人の余裕なオシャレの仕上がりです(笑)



グッときた方、、、、とりあえずUNITで着せ替えごっこしてください、楽しいですヨ。








DSCN7376_20121108194750.jpg

RYU light tweed stripe pants ¥19,950-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1091-e99606e2
Listed below are links to weblogs that reference
RYUから絶妙ウールパンツ。 from UNIT

Home > 未分類 > RYUから絶妙ウールパンツ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

