Home > スポンサー広告 > コレ・・欲しいです、あると良かったと思うパターン。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1089-a10649fb
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > コレ・・欲しいです、あると良かったと思うパターン。

Home > JIGSAW > コレ・・欲しいです、あると良かったと思うパターン。

コレ・・欲しいです、あると良かったと思うパターン。

こんばんは。


なんだか、、体が重~いです、最近。風邪引いてるとかでは全く無いのですが、、、季節の移ろいに肉体がついて行けてないのでしょうかね・・・ココへ来て食生活の乱れってのもひびいてるのかと。40前、寡暮らしの悲哀です(笑)


いつもそんなオッサンの体も心も温めてくれるのがJIGSAW、、、こんな入りは良くないですね(笑)


まあとにかくです、JIGSAWです。

今日のはね、、、ちょっと欲しいのでボクの分売れないで頂きたい(笑)




DSCN7320_20121106183534.jpg

こんな素材です、カラーネップの毛糸。

ウールが65%でベース全体、エステル29%・ナイロン3%・アクリル3%でネップやミックス具合を表現、そんな感じ。






DSCN7325.jpg DSCN7326.jpg

ボク、自分が身につけるネップってそれほど無いのですが、、、コレ、まとまり具合がイイです。土臭さを追っかけすぎてないし・かといって足らなさもない。JIGSAWの王道ベーシックスタイルが成せる絶妙のポジショニングです。




DSCN7319_20121106183534.jpg DSCN7316_20121106183535.jpg

カタチはプルオーバーパーカ、それ以上でも以下でもございません。

というか、、、、それがベスト。





DSCN7323_20121106183534.jpg

ね?コレをベースに色んなアウター・ボトム・靴を想像してみてください、そういうことです。



クロゼットにあるのが頼もしい1着です。








DSCN7321_20121106183534.jpg

JIGSAW COLOR NEP PULL-OVER HODY ¥10,290-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。

んでまたまたやってしまってます、、、昨日の投稿、またもや保存でした、、、、さいきんブログと相性悪いですね。

いや、ボクの問題か(笑)

このまま下もお読みください~!!
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1089-a10649fb
Listed below are links to weblogs that reference
コレ・・欲しいです、あると良かったと思うパターン。 from UNIT

Home > JIGSAW > コレ・・欲しいです、あると良かったと思うパターン。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

