Home > スポンサー広告 > Reのニット、安定感抜群。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1087-d738d817
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > Reのニット、安定感抜群。

Home > 未分類 > Reのニット、安定感抜群。

Reのニット、安定感抜群。

こんばんは。



そういえば。

11月1日発売の






DSCN7313_20121103202854.jpg

Meets Regional 2012年12月号、ボクも少しお手伝いさせて頂いております、もちろんUNITは居酒屋さんじゃないので全く登場しておりませんが(笑)素敵なお店が目白押し。



是非お近くの書店・コンビニにてお買い求めくださいませ。

やっぱ紙媒体、イイですよね。



んでもって洋服のイイのを。

これくらいの気候になってくると、ボクの定番的な出で立ちといえば、、





DSCN7305_20121103202831.jpg

こんな感じ、カーディガンとシャツ。体温調節もしやすく・ちゃんと見えつつ楽出来る組み合わせ。


ということで本日のイイのは、そんなカーディガンのお仲間的なカタチのミドルゲージのニット、Reさんから到着です。





DSCN7306.jpg

ジップアップのブルゾン型。

このデザインって、恐らく嫌いな方はいないと思います。スポーティにもシックにも使えますからね。中に着るものもカットソーからシャツまで全部飲み込んでくれますし、上に羽織るものも同様でマウンテンパーカ的なものからJKT・コートまで。

要するにな~んにも考えずに着てちゃんと格好良くなるというコト、強い味方です。


詳細はこんな感じ↓





DSCN7307_20121103202830.jpg

モチロンのダブルジップと、おしとやかな配色。





DSCN7308_20121103202830.jpg

英国のシェットランドウールを東京で編み編み。

編み地もジワっ~と使い分け、編み消しだったり・鎖編みも身頃と袖でピッチが違ったり。






DSCN7303.jpg

写真撮るまでもないのですが、まあこういうことです、イイんです。細かいところに1つ着目しますと、、大きくしてご覧頂くとわかるかな??、、、さっきの裾と袖の配色なんですが、




DSCN7312.jpg

シャツと合わせるとピリっと山椒のように利くワケです。



もちろん、存在自体が全体のコーディネイトにピリっとききます。



きかせてください、ゼヒゼヒ。







DSCN7309.jpg

Re made in tokyo japan Shetland×Tokyo Knit Zip Up ¥19,950-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1087-d738d817
Listed below are links to weblogs that reference
Reのニット、安定感抜群。 from UNIT

Home > 未分類 > Reのニット、安定感抜群。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

