Home > スポンサー広告 > KEELA OTTAWA JACKET



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1083-9f89ae43
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > KEELA OTTAWA JACKET

Home > 靴・小物・その他 > KEELA OTTAWA JACKET

KEELA OTTAWA JACKET

こんばんは。

冬直前です。

程よく上着生活を楽しめる季節です。

春の頭や秋の深まる頃というのは、、、なんだか似たような音楽が聞きたくなります。んで今朝気づいたのですが、ボクの好きなのはどちらかといえば秋のほうがマッチするかも。夏に向かってワクワクする春より、開放的な夏が終わってキンと冷えた・・ほんのり寂寥感のある秋のほうが、、、って性格暗いだけかも(笑)

ピンポイントで好きなミュージシャンとなると何故かアメリカさんが多いのですが、持ってるアルバムは英国人が過半数かも。それが秋っぽいのかも知れませんがね。

んで、しょーもないコトを思いついた、、、今パッと浮かんだ似たようなテンポ・曲調・展開のメジャーどころイギリス人達を並べて見ると・・・

















てな感じで似てても全く違う・・・って、若干の強引さは否めませんが(笑)、並べると全く似てませんがね、映画の挿入歌に使ったりして、それをすり替えたりしたら結構分かんないと思います。


しかし無駄なコトに皆さんの時間を頂きました(笑)


ということで少し戻って、、、そういう秋な感じ。んでそういうイギリスのミュージッシャン的なコートがイギリスから届いております。

ボクのイメージとしては上の皆さんではなくて、、、





minuteman jk

この人達な感じ。






こんな感じ。

・・・・・って、もうイイですよね(笑)



ではそのコートはコレ↓




DSCN7234_20121030212627.jpg

KEELAのOTTAWAです、某大先輩が「あ、ここに居ったわ。」と言ったのは・・・ナイショ(笑)

アウトドアブランドって、こういうハーフコートのイメージがないかもしれませんが、ラインナップしてるブランドさんは結構あります。近い山のハイキングやトラベルコート的なアプローチだったり。このオッタワもそういうのが射程距離だと思います。

ということは、、、UNIT的ライフスタイルにもマッチするんです、ハイ。




DSCN7246_20121030212703.jpg DSCN7244_20121030212703.jpg

こんな素材、撥水・透湿・保温、、、バランスよく過不足無くというところ、日常をベースに旅行・ちょっとした冬の野外活動なんかに都合の良い素材です。




DSCN7235_20121030212626.jpg

タイトな膝丈です。




DSCN7240.jpg

タイトということですのでダブルジップが活躍、



DSCN7239.jpg

持ち出しのあるポケットはホールド力があって、且つハンドウォーマーがありますので手廻りはシッカリ機能します。



DSCN7242.jpg

こんなところにも。外からと中からアプローチするポケットという様な差別化、ニクイですね。




DSCN7243_20121030212703.jpg

ウチ裾にも1つ、手ブラ派の方にもイイですね。




DSCN7247.jpg

フードは収納・取り外し、両方可能。

かなりのしっかり具合でしょ??

そこまでしっかりしたものは着ると更に良くなります。





DSCN7230.jpg

こんな感じ。

この状態だとリアム・ギャラガーファン。




DSCN7232_20121030212627.jpg

開けるとポール・ウェラーファン(笑)

というよりも、、、、、

「モッズっぽい感じ?」と言われそうなのですが、、、UNIT的解釈でいきますと・・・田舎の若手紳士風?(笑)、パンツは細くないほうが気分ですし・靴もドレスではなくカントリー系を・でもシャツで品良く、そういうのがオススメです。


(・・・・・この続きを「昨日の手袋なんかはそのイメージですので是非ドウゾ!」と書こうと思ったんですが、、、投稿してませんでした、、、、下書き状態でした、あ~あ。同時にアップしますのでこのまま下もお読みくださいませ、、スミマセン。)



まあね、、ここまで無駄話を詰め込んでご説明してるくらいですから、、オススメっぷりはお分かりかと(笑)

世の中似たニュアンスもあるかと思いますが、UNIT独自に仕上げて差し上げますよ。





DSCN7238_20121030212626.jpg

KEELA OTTAWA JACKET ¥29,400-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。

ではそのまま↓に・・(笑)
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1083-9f89ae43
Listed below are links to weblogs that reference
KEELA OTTAWA JACKET from UNIT

Home > 靴・小物・その他 > KEELA OTTAWA JACKET

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

