Home > スポンサー広告 > JIGSAWから、ニットのご紹介です。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1077-db36fbf2
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > JIGSAWから、ニットのご紹介です。

Home > JIGSAW > JIGSAWから、ニットのご紹介です。

JIGSAWから、ニットのご紹介です。

こんばんは。

昨日は更新できずで申し訳ございませんでした。なんやかんやとごちゃごちゃしておりまして・・・。

「いやいや、忙しいやろうしそういう時もあるよ、うん。」と言っていただける方2割、「ちゃんとしろや~、またサボって~。」と言いやがる輩8割ですので(笑)、無神経なりに気にしてるんです(笑)


本日もノンビリしてると危ういので、チャッチャといきます。



JIGSAWさんからニットが届いております。

そういえば、、JIGSAWのニットをご紹介するのって初めてかも知れませんね。以前は別ネームの兄弟ブランドで展開してましたので、扱う側からするといつも通りの安心感だったのでそのままいきそうになりました。

けど、、、そういうことなのでこのまま進みます(笑)。カットソー生地=編み物・ニット生地=編み物ですから、JIGSAWさんのフィールドなわけですよ。


ということで、JIGSAWが作るニットですからしっかり基本をおさえつつ大人の日常使いに適した気楽さを兼ねた仕上がり、上品なデイリーウェアであります。


先ずは、




DSCN7107_20121021202211.jpg

FULING WOOL素材、軽く毛羽立たせた縮絨調のニット。とにかく着心地が軽くホワホワ。





DSCN7100_20121021202107.jpg DSCN7099.jpg

クルーネックでどうでしょうか。チャコール・ブルーです。


それよりももうちょっとゲージの太めな、





DSCN7106.jpg

メリノウールもございます。




DSCN7101.jpg DSCN7102.jpg

DSCN7103_20121021202211.jpg
 
こちらはVネックです。ブラウン・ネイビー・チャコール。


なんと言いますか、、、どちらも本当にコンサバ。自分のタンスには必ず入ってて欲しい2型です。クルーもVもそれぞれの持ち味を活かした素材です。服屋的思考でいけばセオリー通りで大助かり、だから面白く無いわけはサラサラなく、、、セオリー通りの素材を自分流にというのが洋服を着る面白さでもあります。

その自分流はちょっと置いといて、、、、(笑)






DSCN7097.jpg DSCN7096.jpg

とりあえずこんなサイズ感です。

Vネックなんかは特に、オーバーサイズで着て細身のデニムに合わせるなんてのも気分じゃないでしょうかね。

こういうニットを使いこなすのはホントに楽しいんですよね、、、ボクね、某ブランドのデザイナーのダコスティンさんていう方が大好きなんですが・・・この人ホントに格好良くフツ~~~~~~のニットを普通~~~~~~に着るんですヨ・・・写真見てて飽きない位(笑)


そういうのを皆さんに伝授出来るようにボクも精進します・・・・・。

なのでこういう定番ニット、ちゃんとワードローブにご準備くださいね(笑)






DSCN7094.jpg

JIGSAW FULLING WOOL CREW NECK PULL-OVER ¥12,390-





DSCN7095.jpg

JIGSAW NZ-MERINO V NECK PULL-OVER ¥13,440-

お問い合わせはunit.kyoto@gmail.comまで。

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1077-db36fbf2
Listed below are links to weblogs that reference
JIGSAWから、ニットのご紹介です。 from UNIT

Home > JIGSAW > JIGSAWから、ニットのご紹介です。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

