Home > スポンサー広告 > MARINE DAYの半月型。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1075-e8389073
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > MARINE DAYの半月型。

Home > MARINEDAY > MARINE DAYの半月型。

MARINE DAYの半月型。

こんばんは。

本日大失敗。


コーヒーを1キロ買って意気揚々店に戻ると、、、アイスコーヒーでした(笑)


まあ、、10月終わる頃にはなくなると思いますのでちょっとの辛抱(してね)と思いながらホットの状態で飲んでみると・・・・なんのことはない、深煎りの味がするだけでした(笑)、それくらいしか変わらないもんなんですね。

そうやって考えると、、、僕等の生地がどうとか・縫いがこうとかもそう思われてたりするのかなあとも思ったり。


・・・・ん?そんな事は無いか。実際ね、UNITで並んでるブランドさん、ホントに皆さん努力してらっしゃいます。本日ご紹介のMARINE DAYさんもそう、「あれ?」って思う値段のモノも多いです。コストに対して誠実な値付けで価格を抑えられてる品番だということですね。


ボク個人はUNITを始める以前から・・そうですね、マリンディ創業からお付き合いがありますので、自分の店に並んでるのはホントに当たり前で。安心材料の1つでもあります。

そんなことを言いながらいつもの自分のクセでトートバッグばっかり並べちゃうのですが、、この秋は気分的にショルダーをオススメしたいなあという感じで。

夏終わりにフィッシュフライというモデルをご紹介しましたが、大好評でした。

が・・・・、

「それよりも男性の冬の装いに合わせやすいんじゃないの??」

というのが本日のご紹介。





DSCN6985.jpg

コレ。

カーフレザーと帆布のコンビです、相性悪いわけがない。



DSCN6992.jpg

表地は8号、



DSCN6991.jpg

裏地は柔らかめの11号。



DSCN6988_20121016184623.jpg

外はポケット2つ、真ん中がマリンディのアイコンといっても良い真鍮のナス環。




DSCN6989_20121016184623.jpg

中は2部屋の仕切りとポケット、



DSCN6990.jpg

ループの先にはキーリングがあしらわれてます。

シンプルで必要なギミックもあり、緩急絶妙なバランスですね。




DSCN6987_20121016184623.jpg

王道でヒトヒネリでシンプル、、、マリンディらしい立ち位置です。


正直自分では普段選ばないデザインなんですが・・眺めてるとだんだん欲しくなってきました、、、(笑)

ある意味ユニセックスなデザインですので、ご夫婦で共有なんてのもアリかもしれません。




いつものことですが、、、少量です、ご油断召されないように。






DSCN6993.jpg

MARINE DAY HALF.JP ¥18,900-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1075-e8389073
Listed below are links to weblogs that reference
MARINE DAYの半月型。 from UNIT

Home > MARINEDAY > MARINE DAYの半月型。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

