Home > スポンサー広告 > JIGSW、この時期からのベーシックを3つ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1069-0fb35ff7
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > JIGSW、この時期からのベーシックを3つ。

Home > JIGSAW > JIGSW、この時期からのベーシックを3つ。

JIGSW、この時期からのベーシックを3つ。

こんばんは。


3連休、ほぼ晴天でなによりでした。UNITにも多くの皆さんにお越し頂き、昨日の最終日は友人夫婦が向かいのシャティバさんの表で夕方から飲み始めるというプレッシャーに見舞われ(笑)、、、まあUNITはいつも通り平和に秋を迎えております。


本日は秋のインナーの基本に如何でしょう?という3品番をご紹介。


先ずは、





DSCN6747.jpg

ボクの大好きなミディアムウェイトの米綿の天竺を使った2型を。この素材、半袖・7分・長袖と、年中お世話になってます。軽く厚めの素材、洗濯毎に風合いが自分の体にフィットしていってくれる強い味方。






DSCN6758.jpg

クルーネックで、



DSCN6749_20121009180649.jpg

3色。





DSCN6756_20121009180714.jpg

Vネックも、





DSCN6748_20121009180649.jpg

3色。


安定感抜群のダークネイビーと杢グレー・杢チャコール。大人のデイリーユース必携です。




そんな大人な皆さんに、もう1つ秋~冬にかけてのインナーにミックス素材の天竺をご提案。




DSCN6751_20121009180649.jpg

コットン90%ウール10%、この10%が保温性と風合いをグッと際立たせてくれます。インナーとしてとても優秀な素材。




DSCN6755_20121009180714.jpg

そんな素材をフライスのUネックに。ピッタリ細身の仕上げです、というコトはシャツインナーにバッチリなんですね。シャツインナーとしてだけでなく、Vネックのニットの中に持ってきても相性良しですのでハイゲージでもローゲージでも、コーディネイトの奥行きを出して頂ければと思います。シェットランドカーディガンの中とかでもイイかもしれません。





DSCN6750_20121009180649.jpg

秋冬っぽい温かみのコーディネイトをしやすい、マスタード・グレー・ネイビーの3色。



まあ、、、JIGSAWのカットソーについては今更ごちゃごちゃ言わなくてもね、もう皆様ご存知ですよね。



お買い忘れの無いように。







DSCN6753.jpg

JIGSAW MIDEUM WEIGHT RAFFY COTTON L/S CREW NECK T-SHIRT ¥5,040-



DSCN6754_20121009180715.jpg

JIGSAW MIDEUM WEIGHT RAFFY COTTON L/S V NECK T-SHIRT ¥5,040-




DSCN6752_20121009180649.jpg

C/W FRAISE L/S U NECK T-SHIRT ¥5,880-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。

本日アチラのブログで連絡事項アリです、久しぶりに。

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1069-0fb35ff7
Listed below are links to weblogs that reference
JIGSW、この時期からのベーシックを3つ。 from UNIT

Home > JIGSAW > JIGSW、この時期からのベーシックを3つ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

