Home > スポンサー広告 > 定番デニムと不思議チノ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1067-c9c2c53d
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > 定番デニムと不思議チノ。

Home > 15jyugo > 定番デニムと不思議チノ。

定番デニムと不思議チノ。

こんばんは。

昨夜は京都に新しくオープンしたお店にご挨拶してから先輩と打ち合わせ、夜風をあてられながら自転車に乗るのが気持ち良い季節です。まあしかしこのところすんなり帰宅してないな、、、(笑)

そんな夜、本格的に長いズボンで気分悪くなくなってきました。


そこで先ずは定番再確認、補充出来てますのでよろしくです。




DSCN9322.jpg

コレですよ、UNITでの定番デニムといえばCurobasi 12oz DENIM BAKER PANTSとこの15jyugo Lot-010Nです。




DSCN6711.jpg DSCN6709.jpg

夏以外は結構な出動率なのですが、中々しぶとい。まあ若い頃のようにガムシャラに色落ちを目指すわけでもなく自然にですから、まあ健全といえばそうです。とは言え、



DSCN6710.jpg

ホントに自然な色落ち。モチロンシルエットによって生地を選んでらっしゃるので、細身のコレには繊細な濃淡の生地がベストマッチ。




DSCN9139_20110324152604.jpg DSCN8194.jpg

DSCN8346.jpg DSCN6706.jpg

DSCN6705.jpg DSCN6715.jpg

いいですね、安心。




そして本日の新しい方のご紹介。

コレね、実は以前よりUNITに並んでたのですが・・滞在期間が非常に短く、ブログでのご紹介にいたっておりませんでした。




DSCN6719.jpg DSCN6721.jpg

チノです、



DSCN6725_20121005154139.jpg

というかサテンなのでチノではないのですが(笑)

シンプルでしょ?、至極オーソドックスなシルエット。


で・す・が。


コレね、9ポケットパンツなんです。


ハイどうぞ↓





DSCN6720.jpg

1,2,3,4、でしょ、左右で×2で8ポケ。

じゃあもう1つは?





DSCN6724.jpg

ここに隠しポケット。

「んなアホな。」と言ったそこのアナタ、結構便利ですよ。沢山入るのではなく、ポケットの中を分かりやすくというコトです。財布・鍵・携帯・ハンカチ、、、コレだけでも4種です。ポケットの中で混ざらないですからとても分かり易い。

だからといって面白パンツではなく、とても静観な佇まいです。言うなれば「子供っぽくないカーゴパンツ」といった方向でしょうかね。




DSCN6723.jpg

なんともいえない、こっそり主張のあるバックポケット。





DSCN6722.jpg

ポケットのこっそり主張とのバランスを取るようにウチから当布が施されたヒップパッチ。






DSCN6716.jpg

程よいシルエット、




DSCN6718.jpg

なのでロールアップでブーツもお手の物、色んな表情をお楽しみください。



コレ、結構病みつきになるかもですよ。


それでは。







DSCN6714.jpg

15jyugo Lot-010N  ¥17,325-





DSCN6730.jpg

15jyugo Lot-037FS  ¥23,100-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1067-c9c2c53d
Listed below are links to weblogs that reference
定番デニムと不思議チノ。 from UNIT

Home > 15jyugo > 定番デニムと不思議チノ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

