Home > スポンサー広告 > Reです、今回のトータルコーディネイトはUNITらしさが。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1066-803f91be
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > Reです、今回のトータルコーディネイトはUNITらしさが。

Home > Re made in tokyo japan > Reです、今回のトータルコーディネイトはUNITらしさが。

Reです、今回のトータルコーディネイトはUNITらしさが。

こんばんは。


秋めいてきましたね。一雨ごとにというところでしょうか。

昨夜は友人夫婦と




155687_429633813750886_85678114_n.jpg

ココ。材木屋さんと飲み屋の兼業、カッコイイイです。

どちらも本気ですからかっこよく認識出来るわけですよね、UNITも皆さんにとって魅力的な提案を日々追求しなければなりませんです。

本日はUNITの中核を担うブランドであるReさんからのご紹介・・・そういえば写真の酒場井倉木材さん、ReのH氏が好みそうなお店です(笑)


そんなことより商品です(笑)


本日はある意味トータルコーディネイトでドウゾな雰囲気ですし、単品でもモチロン活躍するであろうモノを。


まずはもうUNITの定番的な存在になっております、





DSCN6695.jpg

ミラノリブJKT、ボクのワードローブの中でも引っ張り出される頻度が高いこのJKT。

詳しくはこの日の記事をご覧くださいませ。


本日のご紹介の40%はココまで、リンクでサボってるわけではないです(笑)


では50%がコチラ↓




DSCN6696.jpg

同素材のベストが登場しました。

ご覧の通り、単純に2ピースではございません。単体で活躍します、




DSCN6697.jpg

ホワっとカットソーの上に合わせて。




DSCN6704.jpg

パラフィンコットンのマウンテンパーカに合わせて、オーセンティックなハンタースタイルにも。




DSCN6702.jpg

素材はJKTと同じ仕様です、ラペル等でのデザイン的なボリュームは乗っけずに異素材ニットの切り返しで。




DSCN6701.jpg

スマート且つヒトクセ、フラップポケットってのがイイ具合の盛り付けです。


そして、モチロン2ピースで、




DSCN6698.jpg

合わせて頂くのがオススメです。

問答無用でカッコイイ。

そうなるとです、ボトムはキレイ目にウールのトラウザーやラインのキレイなチノ・・若しくは濃い目のデニムを、、、となりそうなのですが、、ってそれもモチロンなのですが、UNITとしましてはReさんから都合よく良い塩梅のボトムであります、






DSCN6699.jpg

Knit Denim Relax Bottoms

ってのがイイのではないかと。ユルさとワークテイストがあって、且つ上品。それをロールアップして少しカラフルな靴下をチラリ。Tricker'sのカントリーで全体を引き締め。



さじ加減、この分量がUNITの本領発揮だと自認しております。




そして、、UNITにRe made in tokyo japanがある所以、そういうコトです。








DSCN6700.jpg

Re made in tokyo japan  Knit Milano Rib Classic 2B Jacket ¥39,900-
Milano Rib Tailor Vest ¥14,490-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1066-803f91be
Listed below are links to weblogs that reference
Reです、今回のトータルコーディネイトはUNITらしさが。 from UNIT

Home > Re made in tokyo japan > Reです、今回のトータルコーディネイトはUNITらしさが。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

