Home > スポンサー広告 > FREDRIK PACKERS、待望の新作その1。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1064-d26816fc
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > FREDRIK PACKERS、待望の新作その1。

Home > FREDRIK PACKERS > FREDRIK PACKERS、待望の新作その1。

FREDRIK PACKERS、待望の新作その1。

こんばんは。


大雨ですね~、そういえば、、、近頃は湿気のことを「マイナスイオンたっぷり~、ウフ。」なんて言う女性、減った気がします(笑)

そんなマイナスイオンまみれの日本列島、昨日は新しいパッカーズがばら撒かれました。


そうでなくても





DSCN6674.jpg

UNITのボクの机回りはグルっと天井まで、、最早パッカーズ砦なわけで。カメラ構えてるボクの真上にもあるんです(笑)





DSCN6675.jpg

そこに新作が5型加わりました。UNIT、パッカーズの展開数には意地を維持したいところですのでもちろん全部到着。正直ゲッp、、、失礼、おくびを漏らしそうですが、、満足でもあります。


今回の新作、UNIT好みの仕上がりばかりなんですから。


その中から本日は2型、小さいのと中ぐらいのを。


先ずは「500D FUNNY PACK」です。






DSCN6654_20120930182709.jpg DSCN6655.jpg

DSCN6657_20120930182709.jpg DSCN6658_20120930182708.jpg

DSCN6658.jpg

サイズ感は既存のモデルでいうところのDWARF PACKのMINIとXSの間くらいでしょうか。





DSCN6669.jpg

このくらい。


次は「500D DAY TRIP」、







DSCN6660.jpg DSCN6661_20120930182842.jpg

DSCN6662.jpg

こちらは







DSCN6671.jpg

このくらい、DWARFのSより一回り大きい感じ。





DSCN6667.jpg

デザインは基本的に共通、メイン1室に外のポケットです。ジッパーのプルタブにレザーをあしらってるのが今回のデザイン的アイコンですね。


あ。1箇所違うトコがあります。






DSCN6666_20120930182931.jpg

DAY TRIP(大きい方)はハンドル付きですので、





DSCN6670.jpg

手提げ可能。



そしてこのラインナップにはもう一つ大切な特徴があります。





DSCN6665_20120930182931.jpg

ショルダーパッドが圧縮ウールです。既存のモデルのポリウレタンはスポーティですが、こちらはシックに。薄く仕上がってるのですが、圧縮ウール独特のシットリ感で心地よいフィッティングです。




DSCN6664_20120930182841.jpg

パーツも金属になってたり。

それともう1つ。




DSCN6663.jpg

ショルダーハーネスが左右対称のデザインですので、左も右も皆さんのクセに合わせてお使いください。特に女性は右肩にかける方が多いですからね。もちろんワンアクションで伸縮できます。





今回はグッと大人寄りのデザインになりました。


次々欲しくなりますね、、、いやホント。







DSCN6673.jpg

FREDRIK PACKERS 500D FUNNY PACK ¥8,925-
500D DAY TRIP ¥9,975-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1064-d26816fc
Listed below are links to weblogs that reference
FREDRIK PACKERS、待望の新作その1。 from UNIT

Home > FREDRIK PACKERS > FREDRIK PACKERS、待望の新作その1。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

