Home > スポンサー広告 > traserがUNITの定番化?



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1061-0c8bd2d3
Listed below are links to weblogs that reference
from UNIT

Home > スポンサー広告 > traserがUNITの定番化?

Home > 靴・小物・その他 > traserがUNITの定番化?

traserがUNITの定番化?

こんばんは。

最近、、、って、以前お話してたかも知れませんが、、ボクが頻繁に使ってる時計が3つまとめて壊れたり電池が切れたりしました。

壊れた1つは20年近く使い続けてるミリタリーウォッチ、電池切れの2つはProtreckとG-SHOCK。後者はサポートセンターさんの迅速な対応で楽々復活(CASIOのコレはオススメです)したのですが、、、前者がどうにもこうにも、、、。

どうも使い方が本気で荒いらしいです、、、自転車乗って山でコケまくったらそうなるワケです(笑)


ということで。こういう商売ですのでデジタルだけになるのはどうもおぼつか無い、他に持ってる針の時計はそんなにカジュアルなルックスじゃないし、、、。



と考えてましたら、traserが入荷。そうそう、足元見えてませんでしたね(笑)


前回にご紹介しましたのが、






DSCN5056.jpg

TYPE3←traserの基本性能のご紹介はコチラをクリックで。



ということで!売り切れてましたtraser、補充完了ですので宜しくお願いしま~す・・・・・・ではなくって。




今回ボクの好みでオススメしたいものを踏まえ、新たに2型参入です。


先ずは、、、




DSCN6602_20120925192905.jpg

TYPE6 MIL-G

既存のTYPE6の進化系です。パネルのサイズも大きくなり少しシックな雰囲気です。他のモデルにはないスチールのインナーケースにグラスファイバーのアウターケースという2重構造も特徴。

このモデルのカレンダーは曜日表示有り、これ魅力です。垢抜けたミリタリー具合がお好みならコチラで。


次は個人的にもイチ押しな、





DSCN6600.jpg

NAVIGATOR DIVER

文字通り海軍潜水使用、海軍特殊部隊のNAVY SEALsに採用されたモデルです。

豆知識としてSEALsは、SEA(海)・AIR(空)・LAND(陸)の頭文字をとってます、SMAPみたいですね(笑)。最後のsは必ず小文字で表記というのも決まりごと。

ボク、シールズ好きなんです。デルタとかグリーンベレーよりカッコイイ、、、気がする(笑)

これもTYPE6を基に海中で使い易いように改良されたモデルです、このべゼルはカーボン製。


TYPE6はキングオブミリタリーウォッチなんて呼ばれたりしているモデルです、それを基本にした2モデルですからね、そりゃあイイに決まってます。


そのTYPE6、モチロン




DSCN6590_20120925192905.jpg

TYPE3があるからこそ生まれたモデルです。


他にも色々魅力的なのが沢山なのですが、、、、総合的にこの3型がベストだとUNITは思うんです。



店頭で欠かさないように心がけますが、、、メーカーさんの在庫都合なんかもあると思いますので、まあ欲しい時がその時ですので、店頭で毎秒時を刻んでるのもアレなので、是非皆さんの腕でカチカチ言わせてあげてくださいませ。


やはり、リアルな道具はカッコイイです。


ミリタリーウォッチ、男の必需品です。





DSCN6594_20120925192905.jpg

traser TYPE6 MIL-G ¥34,650-
NAVIGATOR DIVER ¥40,950-
TYPE3 ¥19,950-

お問合せはunit.kyoto@gmail.comまで。
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://unitkyoto.blog84.fc2.com/tb.php/1061-0c8bd2d3
Listed below are links to weblogs that reference
traserがUNITの定番化? from UNIT

Home > 靴・小物・その他 > traserがUNITの定番化?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

